投稿写真

投稿写真

投稿写真

おはようございますp(^-^)q
今週発売されてたされたブルータス購入してきました。
グループトークでは、わったーのひねくれ?発言がちょいちょい出てましたが、もちろんビジュも良かったです🎵
今回は80年代アイドル特集があって、リアタイ世代なので、そっちも楽しかったです。
ちなみに、北山くんのコメントが載ってたYOUも一緒に購入してきました。
来月からトラさんも連載化されるので、購入してみたいと思います(*^^*)

少クラ、見ました~✨
たっぷりやってましたね。ありがたや🤗
囲み会見がみれて嬉しかったのと、自分も参戦したんやなぁと感動して泣きそうになりました☺️
再幸のひとときやったわ💛💜💚💙

最後に、にかちゃんの海ときどき○○でお祝いしてましたが、羽生選手と宇野選手、メダル獲得おめでとうございますq(^-^q)

#Kis-My-Ft2 #キスマイ #舞祭組