投稿写真

こんばんは🌃
先週のキスブサは、私にとってはわたたい祭りでしたぁ🍊🍑

ガヤさんが寝るときはスウェットからナイトウェアに着替えると聞いて、
「着替えんの?わざわざ?」って言い方も可愛かったし、
ナイトウェアを来たモデルさん見て、「一緒に寝たい~!」と爆弾発言出るわ、
(ワイプ玉ちゃん「スケベじじい」言ってた🤣)
プレゼンときの納得いってないうなずきがまたおかしくて。
着物だったからブサイク行くかと思ってたけど、めっちゃ可愛かった~!

ちなみに、ブサイクはなんとガヤさん初ブサイク🤗
メンバー大はしゃぎしてたし、えっ何でなんで?ってテンパってたのも可愛かった☺️
デザインは良かったんだけどなぁ。

ちなみにジャニーズWebも顔写真解禁になって、玉ちゃんが早速夫婦で載っけてくれてたけど、今朝わったーのキスログが更新されてて、これはもしやと思ってたのに、
「たまにしか載っけない。」
!Σ( ̄□ ̄;)
まぁこれも彼らしいとこなので、気長に待つとしますq(^-^q)

#Kis-My-Ft2 #キスマイ