投稿写真

投稿写真

今週発売されてたTV誌。
TVガイドは舞祭組ライブの記事が読みたいのと、今月のTVfanのキスちょこはわたみやコンビだったから。
TVガイドのは、詳しくレポってくれてる~🤗
キスちょこは、中居さんが大阪まで来てくれた事も話してくれてたのが嬉しい限り👏

~最近のオレンジ購入品🍊~
大好きなほろよいから出た限定品💛
オレンジ担としては、買うっきゃないでしょ👌

仙台公演で髪をバッサリ切ってカッコよくなってると評判らしい。
昨日も、わったー写真館とキスログ更新されてたからもしかして💛とは思ってたけど、やっぱし載せておらず(ToT)
めちゃめちゃ見たすぎて辛いので、早く見てみたいですq(^-^q)
ホンマにカッコ良かったら、発狂しそう
(笑)
#Kis-My-Ft2 #キスマイ #舞祭組