先週の4日の15時に、ずっと利用してたsimplogのアプリが終わりました。
その時間は勤務中だったので、仕事が終わってから開けてみると、すでに消えてて真っ白状態になってました。
これまでsimplogでお世話になった方々、今までありがとうございましたm(__)m
これからは、不定期ですがアメブロと日常アプリで更新していきますので、よろしくお願いします🙇⤵️


最近のキスマイ・わた事と言えば、○○な末路だったり、色んなバラエティーにも出演させてもらったり、新曲も視聴解禁されましたね🙋
何より嬉しいのは、前回のプレバトでやっと名人3段に昇格された事~🎵
千ちゃんが名人になる前に昇格してもらいたかったので、私も嬉しかったです😆🎵🎵
この調子で、少しずつでも昇格に向けて頑張ってもらいたいですp(^-^)q

そして、大阪のyummyツアーも、あと3週間になってきました☺️
神席を祈りつつ、これを楽しみに日々毎日を過ごしてます💛
グッズも今回は欲しいのが沢山あるから、かなり迷ってます⤴️
前回のTVガイドに書いてあったけど、こう書いてたら、ツアーで目に入らないかも知れないとは思うけど、ほんまにオレンジの服着ていくからね🍊    






追記。
昨日の関西での10万円での予告で、ニカちゃんの高額当選が放送未定となってる~😢
これはマジで見たいのに~(`Δ´)


あと、最近のキスブサは覆面レースと恋愛未解決事件ばかりになってますが、そろそろランキングに戻して欲しいです(-_-)
#キスマイ