Secret eyes

Secret eyes

コスプレイヤーの春香です♪撮影会モデル始めました!まったり写真などアップしていきますので宜しくお願いします♡

スタジオロットさん http://www.studio-lot.com/ PiPiフォトセッションさん http://www.pipi-ps.com/ 登録モデルやっています♪ Twitter:haruka_model 良ければフォローお願いします(⑅˃◡˂⑅)
Amebaでブログを始めよう!
こんにちは(*^▽^*)

K ROMのQueens、思い切って半額にしてみました~!
DLゲッチュさんでDL出来ます🎵
この機会にたくさんの方に見ていただけたら嬉しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)ラブラブ

宜しくお願いします~!
{DC196BA0-CB2F-42EB-8701-2E7EAA08117F:01}


お久しぶりです!春香です音譜

ここのところリアルが忙しく、全く浮上出来ませんでしたが…落ち着いてきましたのでまた活動していきたい所存ですニコニコラブラブ

本格的に一人暮らしに向けての貯金を始めましたので、趣味のコスプレ頻度は減らし、衣装もかなり整理してしまっているのでコスプレ衣装は限られてしまっていますが…
私服や水着、下着などいろんな衣装着てみたいので是非是非宜しくお願い致します°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

これから夏に向けて水着や浴衣たくさん着たいですー

最近コスプレ衣装を買わなくなったので、私服買うのが楽しくなってしまいました(笑)オシャレも楽しいですね

{EB8C16C5-738E-42B6-B452-74F5D4FD007F:01}


PiPiフォトセッションさんの衣装リストになります。


他のスタジオ撮影会の場合は料金が異なりますが、衣装はコチラでご確認ください。


基本料金は8000円です。


PiPiフォトセッションさん







基本料金から()+料金となります。



テイルズオブエクシリア(TOX)

・ミラ=マクスウェル

★通常(+2000円 露出度が高い為)






★学園(+1000円)






★メイド








テイルズオブエクシリア2(TOX2)

・ミラ=マクスウェル

★通常【正史】





To Loveる


★夏制服


・西連寺春菜




・古手川唯





・金色の闇






*To Loveる 夏制服は10日前にリクエストいただければ他のキャラでも対応致します。



遙かなる時空の中で3

・春日望美

★通常




・私服

・水着(+1000円)

・ベビードール含む下着(+2000円)

・パンチラ(+500円)Tバック不可

・着崩し(+1000円)

無料小道具

・TOX.TOX2ミラの剣(壊れ有り)

・遙か3望美の剣(壊れ有り)、扇子

・私服時こげ茶ミディアムウィッグ








*パンチラオプションが無い場合は露出対策として、ストッキングや黒スパッツを履かせていただきます。


*私服、水着、下着類はご希望があれば詳しくお伝えくださると嬉しいです。現時点であまり数を持っていない為、ご希望に合わせられない可能性もあります。ご了承ください。


*無料小道具は要望があれば持って行きます。手荷物にならない物は念のため可能な限り持っていきます。


*衣装に寄って着崩し不可、着替えに時間のかかる物や、体調に寄って出来ない衣装もありますのでご了承ください。


*持ち込みの衣装も可能です。事前にご相談ください。サイズはS~Mです。

*日程は平日(月、木)の方が都合がつきやすいです。