お久しぶりです | Secret eyes

Secret eyes

コスプレイヤーの春香です♪撮影会モデル始めました!まったり写真などアップしていきますので宜しくお願いします♡

お久しぶりです!春香です音譜

ここのところリアルが忙しく、全く浮上出来ませんでしたが…落ち着いてきましたのでまた活動していきたい所存ですニコニコラブラブ

本格的に一人暮らしに向けての貯金を始めましたので、趣味のコスプレ頻度は減らし、衣装もかなり整理してしまっているのでコスプレ衣装は限られてしまっていますが…
私服や水着、下着などいろんな衣装着てみたいので是非是非宜しくお願い致します°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

これから夏に向けて水着や浴衣たくさん着たいですー

最近コスプレ衣装を買わなくなったので、私服買うのが楽しくなってしまいました(笑)オシャレも楽しいですね

{EB8C16C5-738E-42B6-B452-74F5D4FD007F:01}