こんにちは爆笑


金曜日の夜、長女の学校から電話が…。

また長女、何かやらかしたんかな滝汗
と不安になりましたよゲロー

つい最近、女の子やけど
男の子に混じって男の子にいじわるしたり。。

誰かにそっくりや!!
…そう、私の小学校の時と一緒真顔
いや、私の場合は、
私単独で男の子いじめてたっけな~チーン

そんな事もあり、またなんかしたんかなあせる
とヒヤヒヤしながら出たら…

渡すべきプリントを金曜日に渡し忘れたらしい。
こら。
ま、でもなんかやったわけじゃないみたいでよかったデレデレ

どうやら…
長女の描いた絵を造形展に提出したから
時間があれば見に行ってください~ウインク

とのことでしたラブ


長女の絵って…。

夏休みに描いた絵なんて、
見てしばらく何も言えず→吹き出す

レベルの絵なのにそんなのを造形展にゲローはてなマーク
とんだ笑い者になるやーんあせる

と思ったけど、
先生が選んで下さったんやから信じようキョロキョロ


そして今日、造形展に行ってきましたおねがい


みんな、さすがキラキラキラキラ
すごく上手で素敵な作品ばかり乙女のトキメキ

そして長女の絵↓

ぱっとみ、おーすごいやーんおねがい
でも

タイトル:フルーツの国

なんではてなマーク
ちょっと、絵とタイトルが結び付かず
長女に聞いてみたら

ぶどうのおうち

みたいラブさすが子供の発想星
細かく描いてあったし
夏休みの絵に比べれば
全然…というか比べ物にならないくらい
すごく良かったお願い

先生、選んで提出してくださりありがとうございました❤
本人も、一緒に見にいってくれた義両親も喜んでで本当によかったおねがい