おはようございます爆笑

昨日から外くるぶし辺りが痛いゲロー
立ったりしてるときより座ってる時のほうがが痛いえーん

今週、ほんとーに出費を抑えてて真顔
というのも、来週、ある家族でのイベント?
を控えておりまして口笛
それに備えて出費を控えておりますてへぺろ

今まで、1週間、食費+細々した日用品を
10000円になるように頑張ってたんだけど、
やっぱり出てしまう事がほとんどで。。
難しいなぁと思ってたんですあせる 


けど、今週、そのイベントの為に
出費を最小限に抑えるように頑張って…
今日ふと気づいたら、

私もやれば1週間10000円くらいでやりくりできるんじゃないはてなマークラブラブ

デレデレ

********************************************

以前も紹介しましたが、先月くらいかな?
レモン酢を作って毎日飲んでましたオレンジ⬅これみかん?
↓これは濾したあとですあせる

それがもうなくなってしまい、
なくなる少し前に
今度はりんご酢を作りましたりんご


レモンとかキウイは、
紫外線の感受性を高めシミが出来やすいから
朝はあんまりとらないほうがいいと聞いたから、
朝はレモン酢飲んでなかったんです。。
なので今回は、朝でも飲めるりんごで作りましたおねがい
りんごは大丈夫だよね…滝汗

出来上がりは約1か月後。。
待ち遠しいなぁおねがい

レモン酢飲み初めて、
食事やらも少しだけ気を付けて
1ヶ月弱で3㌔くらいは減ってるので、
ゆっくりダイエットしていきますニコニコ

第一目標は3月までに5㌔は減らすビックリマーク
~あと2㌔ニヤリ
息子くんの卒園式があるからね真顔