こんばんは♡富永です!



昨日2月12日は

鈴木実歩さん♡ジョンキムさんによる

S.M.A  1dayセミナーに参加してきました♡

{685BC93F-6A82-405D-BE82-2C4E0BA05CC2}
素敵すぎる会場♡


とっても濃い4時間でした!



実歩さん♡ジョンさん

名古屋に来て下さり

ありがとうございました♡



またスタッフとして参加された

SMA大阪0期の皆様

スムーズな進行ありがとうございました♡



初めてお2人にお会いして

感じたことは



たくさんの愛を与えられる人♡




頭がいいとか、

ビジネスが上手いとか、

ノウハウがすごいとか、

感情を動かすのが上手とか、

それだけではなくて



2人の周りには愛と感謝が

溢れているからこそ

ここまで人が集まるんだろうな♡




参加者を見つめる眼差しが

もうね、とても暖かい♡♡♡




そんな愛ある

エネルギーの高い空間にいられた事

とても嬉しかったです♡




少しアウトプットさせてください♡


①セミナーに参加するときは

必ず発表や質問をすると決めて参加する!


インプットのためのインプットでは意味がなく、アウトプット前提のインプットをする!

私、勇気がなくて質問できませんでした。

圧倒的にすごい人を前にすると

発表や質問内容によって自分を評価されるのが怖いって気持ちが自分の中にある事に初めて気づくことができました。



②売れる人は感謝上手

売れない人は自分の手柄だと勘違いする!


お2人が考える売れる人と売れない人の違いも

教えていただきました。

中でもこの言葉、グサッと刺さりました。

私自身、感謝の気持ちはありますが

心の中で最終的に自分の手柄にする癖。

これでいいと思っていました!

私に足りないのは人への感謝だなぁ。

感謝をたくさん伝えられる人になる!

これは課題です!



③自分の世界観を表す一行を考える!


セミナーの中でワークも行われました。

自分の世界観を1行に込めるって

本当に難しかったです。

一番最初に出てきたのは

"愛と笑顔を与える愛され上手"

愛と笑顔を与えられる人は必然と愛され上手になれる♡と言うことを私は今までの人生で感じてきました。

夫との関係は本当に最高♡

最近、子育てママにフォーカスしていたけど結婚生活全般が上手くいく方法をもっとたくさんの人に伝えて行きたいのかも……

結婚に対するイメージの底上げをしたい!

って気持ちずっとあるし♡




とにかく学びだらけの4時間でした!




もし起業に興味がある方がみえたら

今回のセミナーの内容をシェアさせてもらう

お茶会を開きたいと思うので

是非お声かけてくださいね♡♡♡




ソロプレナ・マスターマインド・アカデミーは

3月から東京で開催されます♡


http://miraishift.com/mastermind/
↑気になる方こちらから申し込めます♡



本日も最後までご覧いただき
ありがとうございました。
{ADD17D51-F84D-4579-A2A4-881B0EDFB0D5}



富永麻里奈