こんばんは♡富永です!


{5285F6D5-C9C1-42CE-9874-EBE462E86758}



先日の記事で

印象美人ママになるために

いつも誰にでも

笑顔で自分から挨拶する♡



を、提案させていただきました!




これをいつも行うには

ちょっとしたコツが必要です♡




それが、


常に時間に余裕を持って行動する♡




私は昔から

慌てたり、急ぐのが嫌い♡



待つくらいが丁度いいんです♡



時間の余裕は

心の余裕に繋がります♡



そこから

常に笑顔で挨拶ができる環境が

整うんです♡



逆にいつも慌てていたら

笑顔で挨拶どころじゃありません!



周りをみる余裕は

生まれないと思います。




私がなりたいのは

いつも余裕があるママ♡



きっと私のブログを読んでくださる

みなさんも一緒だと思います♡



お出かけ前の時間って

どうしてもバタバタしますよね!



それって今に始まったことでは

ないと思うんです!




2時間あれば大丈夫♡とか

自分で試行錯誤して

余裕を持つためにはどれだけの時間が

必要なのか知ることが大切です♡





子供がいても

時間に余裕を持つことはできます♡




何故なら、自分自身が

そうできると信じているから♡




子供がいるから無理……

子供がいるからしょうがない……



こう思っていたら

そのようにしかならない!



思考ってホントに大切ですよね♡




印象美人ママは思考も美人♡




そんな思考美人ママと

関わっていたいし

私の周りにはそんなママ達が

集まってくると思う♡




そんなコミュニティを

作っていきたい♡




みなさんも是非

時間に余裕を持って行動すること

心がけてみてはいかがでしょうか♡



すぐには難しくても

子供がいても余裕を持って行動できる

という思考から持ちましょう♡♡♡




本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。



富永麻里奈