みなさん、こんばんは♡

富永です!



{9630704A-154B-4623-8E9B-2A6B60AC5BB6}

私ね、昨日いろいろ考えてて

改めて夫の事好きだなぁって思ったんです♡



私にとって夫って

本当に本当にかけがえのない存在で

もし、友達が1人も居なくなったとしても

夫がいてくれたらOKなんです!



それくらい私の強ーい味方♡♡♡




ここまでの関係が築けてる事って

本当に我ながらすごいと思うし

私の強みって

圧倒的に夫婦関係がいい事だと

思うんですよね♡




これだけは

誰に遠慮することなく

声を大にして言えること♡♡♡



私だけが思っているんじゃなくて

夫も同じ思いでいてくれる♡♡♡




私が今まで夫と築いてきたモノだったり

私が夫にしてきた事だったり

夫が私にしてくれた事って

きっと誰かのヒントになると思うし

そうなったら私が幸せだなぁって思うの♡



私のブログが

夫婦やカップルの関係向上の

きっかけになれたら嬉しいな♡♡♡




と、言うことで

是非、男性のみなさんにも

読んでもらいたいな♡




先日、ふとね

私達が結婚しても子供が産まれても

こんなにいい関係でいられるのって

何でだろー?

って考えてみたんです。



私の答えは

「完璧、夫のおかげ♡」でした!



でね、

同じ質問を夫にもしてみたんです。



そしたら、即答で

「まりなのお陰だと思う!」

って返ってきたんです♡




お互いに

心から相手のお陰だと思っている♡




一番身近な大切な人が

自分を認めてくれているって

とーっても幸せな事♡♡♡



それを改めて言葉で伝えられると

もーっともーっと幸せになれる♡♡♡




相手を認めて尊重する♡



そんな気持ちを大切にする♡




これってすごく重要なのに

身近な関係になるほど

疎かになってしまいがち……



是非、この重要性を

再確認してみてくださいね♡



そして、そして

ご自身の言葉で相手に伝えてみてくださいね♡




本日もご覧いただき

ありがとうございました。



富永麻里奈