みなさん、こんにちは♡

富永です!

{4E1603A5-2E71-43C6-AA7B-A9018EBE9ABF}



金曜から息子と2人で実家に

お泊まりしてます♡♡♡



夫は金曜から

ビジネス仲間とグアムへ♡♡♡



とても楽しそうな

写真が送られてきて

こちらまでワクワクしてしまいます!




私も一緒に行こうか迷いましたが

大切な命を預かっているし

何かあってからでは遅いので

今回は息子といい子にお留守番です♡



私には結婚してからずっと決めている

ポリシーがあります!



"一度OKを出したことは

  最後まで責任を持つ"



どういう事かと言うと 

例えば、飲み会!



旦那さんから行って来ていい?

と、聞かれて一度はOKしたものの

当日になって、自分は子供の面倒をみてるのに

と嫌な顔をしたり

帰って来た時に、帰りが遅いと嫌な顔をするのは

反則ですよね!





笑顔で

「行ってらっしゃい」と送り出し



笑顔で

「おかえりー♡楽しかった?」と迎える♡




これが私のポリシー♡




今回のグアムに関しても

私が妊娠する前から計画されていて

最初は一緒に行くことにしていました。



でも、妊娠が分かって

私は行かない!と

自分で結論を出しましたが……



夫だけズルイーーーーーー!



と、内心思いましたよ。



でも一度OKを出している以上

嫌な顔は絶対にしない♡

いやみは絶対に言わない♡

笑顔で送り出しました♡



日にちが近づくにつれて

いいなぁ~♡いいなぁ~♡って

言ってましたけど。。。

これはいやみじゃないからいいの♡笑




なので、本当に嫌な事には

決して軽々しくOKを出しません!笑




私、キャバクラNGなんです!



夫もそれを分かっているから

付き合いだろうと行きません!



行ったらどうなるか

既に経験済みだから!笑




夫婦の間でも

自分の発言に最後まで責任を持つことは

大事なことだと思います♡♡♡



あと、OKNGのバランスも♡♡♡




夫はいつも家を空ける時

私と息子に対して

「快く送り出してくれてありがとう」

と、感謝の気持ちを伝えてくれます。




快く送り出しているからこそ

夫自身が自分で線を引いて

早めに帰ってきてくれたりします♡




旦那さんに素直に感謝をさせるのも

自ら行動させるのも

妻の腕の見せどころじゃないかな♡♡♡




今回もきっと大量のお土産を持って

帰ってくると思います♡




今夜、帰国するので

笑顔でお迎えに行ってきます♡




本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。





富永麻里奈