みなさん、こんにちは♡

愛され妻テーブルコーディネーター
富永です♡


我が家は自慢したくなるほど
夫婦仲が良いのですがー♡




夫は、巷で言われるような
イクメンではありません♡


家事を手伝ってくれるのも
ゴミ捨て程度です♡


家を空けることもしばしば


でも全く不満はありません♡


それ以上に
息子たちを心から愛してくれているし
私の夢を応援してくれたり
話を聞いてくれたり
学びを共有してくれたり♡



そんな夫の事が大好きです!



みなさん、周りが言う
いい夫、いい妻像に流されていませんか?



夫婦のカタチはそれぞれです!



自分たちさえ良ければ
側からどう見られてもいいんです♡



誰かの決めた幸せ像なんて
もう古いと思うんだよね!



夫婦の幸せは2人で決めましょう♡



共通の認識さえあれば
どんな時でも夫婦円満です♡




本日も最後までご覧いただき
ありがとうございました。



愛され妻テーブルコーディネーター
富永 マリナ