アイアン雑貨 カフェトレー&古材ラック | TOMIRIA <ハンドメイド アイアン雑貨>

TOMIRIA <ハンドメイド アイアン雑貨>

ハンドメイドでアイアン雑貨、木工雑貨、作ってます。
商品紹介をしているブログです!

平成11年式の愛車の車検出してきました。まだまだ乗りますよ!TOMIRIA です。




アップサボってたので、色々完成しております。



アイアン雑貨 カフェトレー ホワイト


センスがなくホワイト系の塗装が苦手で

natural clover さん

に俺でもいい感じになるホワイト塗装テクニック教えて頂きました。









まだまだ色々試す価値ありそうです。
natural clover さんありがとうございました。




アイアン雑貨 古材ラック

塗装なしで古材にしか出せないオーラに感謝です。








ペンキと番線の錆びがいい感じです。


明日からオーダー頂いてます、特大イベントラックの制作します。
またアップしますね。