アイアン 古材 足場板ラック | TOMIRIA <ハンドメイド アイアン雑貨>

TOMIRIA <ハンドメイド アイアン雑貨>

ハンドメイドでアイアン雑貨、木工雑貨、作ってます。
商品紹介をしているブログです!

いやー寒かったですねー!寒すぎて塗装が乾かないのでストーブで強制感想させました TOMIRIA です。


カッコいいのできましたよ!







強度のあるアングル(くの字になったアイアン)を使ってみました。
70キロの私が座っても大丈夫です。

氷点下の外で塗装したけど5度以下では塗装が乾かないのでサウナ作って乾かしました。




塗装は乾かしましたが足の指の感覚がないなりました。