【夢を夢にしない方法教えます】

この度、都内に新築戸建を購入しました♡

同じタイミングで車も購入♡

今住んでいるのは5年前手に入れた中古マンションですがこちらも同じタイミングで買い手が決まりました♡

ダブルローン、無し!です♡


「夢みたい」とか「たまたま」とか思われる事を「現実」にする方法があります。それは『夢ノート』を書く事。1日の終わり。もしくは朝一番に自分の夢をノートにしたためます。書く事は現実不可能と思う文字通りの「夢」で構いません。それを書く事で「夢を現実」へと手繰り寄せる事が出来ます。


冒頭に書いた♡(4つ)は私が夢ノートに書いていた事です。「え、たったこれだけの事?」と思われるかもしれません。「はい、たったこれだけの事」なんです。ナゼかを話すには潜在意識や顕在意識など難しい話になってくるのでここでは話しませんがこんな簡単で誰でも出来る事なんですよ。


ノートには♡の4つ以外にもっと詳しい事まで書いてました。マンションの売買金額、引っ越し費用…。こちらもちゃんと叶いました。


証拠に当時私が書いていたノートをちょこっと披露。当時は携帯のメモで書いていたんですが、手書きする事、文字にする事に意味がある事に気付き、最近はちゃんとノートにとってます。


学歴や家柄も関係ないです。私は26歳までフリーターでした。良かったら参考にしてみてくださいね。あなたの一歩を踏み出す助けになれたら嬉しいです。

{0BB2B60E-CEE6-4564-AC6C-6BAF37463A70}

{5171E233-E364-4E95-BA26-14DE8AFCB42B}

{6ED653B2-51BA-4EDC-B379-93A4E38A89D0}