冬ですね~(・∀・)

こう寒くっちゃ、なかなかディズニーにもいけませぬ~(ノ_・。)



と、いうわけで、ディズニー気分を味わいに、ディズニーストアにいってきましたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ぜんぶほすぃ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


かわいいのいっぱいすぎるぅ~(≧▽≦)




ベリピチさんが買ってきたものは~




リップトリートメント(ストロベリー)¥300

ピアス ¥300

シール  ¥400


まぁ、お買い得~о(ж>▽<)y ☆



ピアスは


こんなやつで~すヾ(@^▽^@)ノ

美女と野獣のバラですねっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あと、バレンタイン用のチョコレートを、あの人とあの人と・・・(///∇//)



ピチ子はマイクワゾウスキのボールペンを、ベリ子はボールペンのレフィルセットとベリピチと同じリップトリートメントとピンキーリングをお年玉で買いました(°∀°)b 


このベリ子のリングですが~・・・


ベリピチが欲しかった~(ノДT)




3こセットで、なんと¥1000Σ(=°ω°=;ノ)ノ

1こだけでつけても、セットでつけても、めっちゃかわい~o(〃^▽^〃)o



ホントはこれね。
ベリピチがみつけて、ぜひぜひ買いたかったんたけど・・・

サイズがね・・・



3号・・・



3号て・・・


ベリ子に教えたらすごく気に入ってくれて、さらにベリ子にぴったり(;^ω^A

ベリ子にピッタリなもの、ベリピチに入るわけないよねーーー(◎`ε´◎ )



ベリ子が買うというので、ネックレス用に購入するのは止めました(´・ω・`)



3号て・・・

ベリ子もいっぱいつけてないと、すぐ入らなくなっちゃいそう!(´Д`;)


あれ?
それとも、世間一般では3号が入るのかしら・・・??



とにかく、プチディズニー、楽しかったで~す(≧▽≦)



早く買ってきたバレンタインチョコ、食べたいなっヾ(@^(∞)^@)ノ←オマエガクウノカ!!









Android携帯からの投稿