バンッ!


ババンッ!!


ジャーン!!!


買いました~(≧∇≦*)


すごいっ!
うちにピアノがあるっっ!!

なんか急に豪邸に住んだみたいだわぁ~(*´∀`)



電気やさんで下見をして、パンフレットとかもらってきてたのですが、やっぱりいろいろみてみたぁ~い!ってことで(ベリピチが)楽器店まで行ってきました(*^_^*)


電気屋さんにあったのは6~10万くらいの電子ピアノ。
でも高いのみちゃうと高いのほしくなっちゃいますね~(>_<)


スピーカーひとつとっても全然ちがいましたが、なにより、値段によって違うのが、やっぱり・・・

鍵盤のタッチ!!


安いのはなんかスカスカして気になる~(>_<)


ベリピチさんずっとヤマハのピアノつかっていたので、やっぱりヤマハの電子ピアノがしっくりくる。
同じ値段でも、他のメーカーさんのに比べるとヤマハさんのが好みでした~σ(^◇^;)

え?ベリピチの好みなんて聞いてないって??


でも、さすがにヤマハはお高い・・・



ってことで、旦那様におねだり(*^▽^*)


これがいい~これがいい~(おねだり中)


予算オーバー(しすぎ)でしたが、お好みのピアノかってもらいました!!

わぁーい!!!

σ(^◇^;) ン?ダレノピアノダッケ??


ベリ子まで浮かれて、アナと雪の女王を簡単にアレンジした楽譜かってました~(≧∇≦*)

σ(^◇^;) ン?ダレノピアノダッケ??

さてさて、届くまでにピアノのスペースを確保しなければなりません。

このあいだ電気屋さんでもらってきたパンフでみたとき、この家具をあっちにやって~これを寄せれば~うん!ジャストでおさまる♪

調査済みです(*^^)v


届くのは2時すぎ。
のんびり家事を済ませたあとに、どれ、家具を移動して~っと♪

うんうん♪

これでおさまるはず♪
念の為はかってみよ~っと♪


・・・

・・・・・・!?


は・・・入らない・・・(◎-◎;)??


おかしいなぁ?おかしいなぁ?
パンフレットによると~・・・


あ・・・

サイズ10センチもちがうじゃん!?


電気屋さんでみたお買い得なピアノはコンパクトサイズ。
ちょっとお高いピアノはちょっと大きめサイズ。


なんてこったい!!!


平日の昼間、旦那様もいないのに、家具の大移動をしなくては!?!?


家具といっても大きいものはありませんが、できるだけ引きずらないように、少しでも軽いように、中のものを全部出し入れ!!!

あぁ・・・めんどくs・・・


大変でしたが、無事ピアノが届く前に間に合いました(T_T)




ピアノは業者さんの手でテキパキと組み立てられて、3時に帰宅するピチ子にしっかりサプライズできました!!

喜んでる喜んでる( ´艸`)
叫んでる叫んでる( ´艸`)

さっそくマイピアノ、弾きまくっていました~(*^▽^*)




業者さんが帰った後、うずうずが止まらなくて一番最初に弾いたのはベリピチだなんてことは内緒にしておこう・・・


ち・・・ちがうよっ!
出ない音があったりすると悪いからチェックしてたんだよっ!!
ち・・・ちがうってばっっ!!