昨日、私の実家からさくらんぼが届きました(≧∇≦*)


ベリ子、ピチ子大喜び♪
早速洗って食べたのですが、甘くてみずみずしくて、とってもおいしかったです!!


さくらんぼおいしいのですが、箱に詰める(家族に送るのでキレイに詰めたりしません。入ればいいやって感じ)ときや、配達中に傷がついたり、圧されたりで、わりとすぐ傷んでしまいます。
傷みやすいんですよね~、さくらんぼ。

届いてすぐでも、あ~、これはちょっとな~・・・ってのがいくつかあります。
(亀さんにあげます)

そしてさらにどんどん傷んでしまうので、子供たちには、
「おいしいうちにいっぱいおたべ~」
と声をかけておきました♪



今朝のさくらんぼ




箱・・・いっぱいに送られてきたんですよ?

傷みの目立つものだけ残された箱の中・・・

かわいそうに・・・食べてもらえなかったさくらんぼたち・・・


箱いっぱいのさくらんぼ。
ベリ子とピチ子には、朝飯前だったようです・・・



おかあさん、ありがと~(≧∀≦)