今日嬉しい連絡がありました。

かねてから構想していた内容の本を正式に出版することが決まりました。


出版は年内となる見込みです。



このところ、願ったこと、イメージすること、

コスモ・マップに書いたことが、ことごとく

短期間で実現しています。


今回の初出版もまさにそんな「倍速」な感じで決まりました。




出版依頼のお声を掛けてくれた編集者は

僕の友人です。

とても信頼できて、皆から愛されている素敵な方です。


お声を掛けてくれるまでは、出版社に勤めているとは

思ってもいませんでした。


お声を掛けてくれる数日前に

「また会いたいなぁ」

と思っていただけに、今回も強いシンクロを感じています。



本のコンテンツは大枠では決まっています。

セミナーでもお伝えしている内容ですので、

かなり面白い内容の本ができあがりそうです。



さらにイラストを描いてくださる方も、イメージがぴったり!

これには本当に驚きでした。

「こういうタッチで描いてくれる人がいいなぁ」と

思っていた、まさにそのタッチそのままの作者さんです。



これからは、打ち合わせを経て

本の内容を書いていきます。


手にとってくれた方が

元気になれる、そんな本を書きたいと思います。



どんな子どもが生まれてくるのか、

本当に今からワクワク楽しみです!