いつもありがとうございます。

『不安、心配、恐怖を軽減するマインドフルネスタッピング®

の方法をお伝えいたします。

『心のお守り』として、不安や心配を感じられたら、いつでもお使いになられてみてくださいね。


 
不安や恐怖、心配が軽減されてラクになられるはずです。

私自身かつて阪神大震災で甚大な被災をに遭ったときに、
身を持って知ったのは、不安、心配、恐怖等の手放しと、
その上で、心の中に希望の光を灯すことです。

マインドフルネスタッピングは、道具や準備するものは一切不要。
誰もがすぐにお使いいただけます。

どうかたくさんの方が笑顔になられますように。


*ご自由にシェアくださいませ。

少しでもお役立ていただけましたら幸いです。
 
・・・・・・・・・・・・・
 

【『不安、恐怖、心配を軽減するマインドフルネスタッピングの手順』】 
 


1・「リセットポイント」をタッピングする



手のひら側面どうしをたたきあわせます。
(心地良い強さで。10秒程度)

これだけでも脳波が変わり、リラックスできます。
 

2・「頬の上部」をタッピング



目の下、頬の上部を優しくタッピング
(心地良い強さで。10秒程度)
 

3・「鎖骨下」をタッピング


 
(この部分は、ほんの少しだけ強めにタッピングすると効果が上がります)

(*1~3まで、いずれも「テレビを見ながら」「他の人と話をしながら」等、
『ながらタッピング』では効果が得られませんのでご注意ください。

マインドフルネスタッピングをされる際には、「ながらタッピング」をされずに集中して行なってみてくださいね)
 
・・・・・・・・・・・
 
1日何回行っていただいても大丈夫です。

*快くモデルとなってくださいました愛さんに感謝します





私からもみなさまのご無事、安全、御多幸を祈願して
エネルギーマイスター🄬を使ってのエネルギーをお送りします。


下記書籍も『心のお守り』となるはずです。

和の引き寄せを加速するマインドフルネスタッピング


驚異のマインドフルネスタッピング



エネルギーマイスター🄬エネルギーを受け取れる無料メルマガ