いつもありがとうございます。

最短で人生が好転する
エネルギーマイスター🄬創始者とみ太郎(山富浩司)です。

4月となって以降、日々エネルギーが高まっています。

ニュース、ワイドショー等は、気が滅入る内容で溢れていますね。

それらの気が滅入るような内容のものを
ずっと見ているとどうなるでしょうか?

「気が滅入ってくる」んです。

そのまんまですけど(笑)



そしてそんな
「気が滅入った状態」が続くとどうなるでしょうか。

2つのことが起こります。

1)心身に悪影響が出てくる

不安、心配、ストレスを感じる状態では、
コルチゾール、ノルアドレナリン等の
心身を蝕むホルモンが放出されます。

コルチゾールの別称は「キラーストレス」

時には命まで奪ってしまう強力な
悪作用を及ぼします。

ストレス状態では、筋肉、表情筋もこわばり、
肩こりやお顔等のお肌の劣化にもつながります。

「いつまでもツヤプルでいたい~」
そんな方にとって、お肌や美容でも一番の大敵なんです。

ストレス過多は、病気、短命と直結しますので、深い注意が必要です。


2)お金、人間関係、仕事等が悪化していく

上記のようなストレスゾーンを感じていると、
その後は、仕事、お金、人間関係等が悪化していきます。

人間関係では、パートナー、家族、友人、お仕事上の方、
すべての人間関係が下がっていきます。

「笑う門には福来る」

そう言われているように
仕事、お金、人間関係が良好な方の
共通点として「笑顔」があります。

その人の近くにいるだけで
自然と笑顔になり、安心感が広がる。
そして活力までもらえる。

そんな方は、間違いなく運気ある「ツイている」人です。


対して、心配、不安、猜疑心、
イライラなどのストレスに身を置いていると
「運気の下がった顔」となります。

口角が下がり、眉間にシワがより、
お顔の血行も悪くなり、
年齢よりも老けて見られるようになります。

常に心配、不安、イライラなどの
『マイナスのエネルギー』を発しています。

その結果、ますます「ツイてない」
状況となっていくのです。

いわゆる「泣きっ面に蜂」状態となります。


「ツイてない人」のまわりからは
「ツイている人」は去り、
「ツイてない人」が集まってくるためです。
このことは、エネルギー的絶対法則です。

かつての私自身がそうでした。
数十年ものあいだ、
『マイナスエネルギー』
『マイナス感情』
『マイナスの思い込み』
等に、囚われていました。

お金、人間関係、健康、プライベート、
それらすべてを失いました。

そんな私であっても、今から10数年前に、
「すべては、自身の内なるエネルギーの投影」
そう氣付いてからは、好転していけました。



不安、心配、猜疑心等の渦中では、
自身の中の「闇」があぶり出されます。

でもそれも体内に溜まっていた膿が出るのと同じです。

その葛藤の後には、本来持っている素晴らしい魂と肉体に生まれ変われます。


「心の膿出し」をすれば
その先は明るい未来が開けていきます。



葛藤、不安等は、
次なる高いステージに上がれるサイン
です。
それらをぜひ手放してみてください。

もし「難しい」と思われる方は、私もサポートできますので、お声をかけてくださいね!



毎日が奇跡の1日のスタートです。

人生好転のポイントは、
一日かけてのシーソーゲームです。


感謝を多く感じていると、100%好転します。

逆に不安、イライラが勝っていると下降します。


少し前のことですけど、今年初めての宅急便ドライバーさんに
「明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします」
と言われて、感謝でジーンときました。

その前に、家の前を朝通る学生さんに
挨拶されたときも同様です^^

虹の仲間のみなさんが元氣で
存在してくれていることも大きな喜び、
感謝です。

「感謝の種」「幸せな種」に意識を向けて、
さらに軽やかにみなで上がっていきましょう!

みなさんが最近「ありがたいな~」と感謝したことは
なんですか?

また教えてもらえたら嬉しいです^^


すべての方が愛おしくてたまりません。
どんな方も無限の可能性を秘めています。

どんな未来を創るかは、
まわりの状況ではなく、
あなた自身の感情とエネルギーがすべてです。

あなたこそが世界の創造主です。

感情とエネルギーが変われば
すべてが好転していきます。

あなたの可能性は無限大です。

あなたは、もっと幸せになっていいんです!



>読んだ人から、人生が大きく好転する最新刊

『エネルギーマイスターの絶対法則』


【特別企画】もアップしています
◇幸せと「和の引き寄せ」が加速する!無料メルマガ



フォローしてね