いつもありがとうございます。
『和の引き寄せ®』加速の専門家、
とみ太郎こと山富浩司です。

 

自宅の胡蝶蘭が咲いてくれました。

ずっと楽しみにしていたので嬉しい~

 

 

昨夏以来、2回目の開花です。

一輪だけですけど、いくつかつぼみも膨らんでいます。

 

冬の間は自身では使ったことのない加湿器を買って、

保温も氣をつけていました。超過保護。

私も過保護に育てられたかった~(笑)

 

あと毎日エネルギーも欠かさず送っていました。

「ありがとう~」の声かけも^^

 

冬を越して綺麗な花を咲かせてくれる植物には

学ぶことがたくさんあります。

 

氷点下の道路の脇に、氷や雪に埋もれながらも

その中で耐えながら、春に向けて着々と

エネルギーを高めていく姿には

感動を超えた敬意さえ出てきます。

 

人生も山あり谷あり。

時として思わぬピンチもあったりします。

その間に、へこんでしまうか、

 

一瞬へこんでも、

トント~ンとマインドフルネスタッピング🄬で感情を切り替えて、

その後はまたエネルギーを高め現実を切り開いていくか。

その差はとても大きいですね。

 

そんなことも植物や自然は教えてくれているようです✨

 

 

もうすぐ桜の季節ですね。

どれだけ厳しい冬であっても、

春になると、自然と美しい花を咲かせてくれます。

 

そんな自然はいろいろなことを教えてくれます。

 

時期が来れば花を咲かせ、

実を付け落葉する。

そしてまた次の命に繋げる。

 

 

凛とした潔く美しい姿に時として背筋が伸びます。

 

自然界に暮らすいきものも同じです。

 

「あるがままの姿」で、
他者と比較することなく

「今この瞬間」を生き切っています。

 

私たち人間も、そんな状態でいたいですね。

 

 

私は、ときとして未来や過去のことで
心が揺れることがあります。

 

そんなときには、自然や自然界に暮らすいきもの、

そして『師』である赤ちゃんの姿を思い浮かべます。

すると自然と「大丈夫」と思えてきます。

 

 

 

綺麗な蝶が優雅に空を舞うためには、

一度サナギの状態を体験する必要があります。

 

サナギの中では、いったん身体が
ドロドロに溶けるようです。

 

その間は、まさに

身動きひとつ取れない状態が続きます。

 

でもそんな「何も見えない時期」が過ぎるとサナギの中から美しい蝶々が現れます。

 

 

フォローしてね

 

私たちも同じです。

今、壁にあたっている人も大丈夫!

 

 

今そしてこれからの未来に感じている

不安、心配を手放し、

感情とエネルギーを整えれば

必ず素晴らしい状態に変化できます。

 

 

「不安心配で動けない」

「どうしたらいいかわからない」

 

それはあなたがサナギから美しい蝶に変化する
大好転の前触れかもしれません。

 

 

人は何度でも立ち直れます。

 

 

感情、思い込み、エネルギー。

 

この3つが整いプラスになれば

必ず好転していきます。

 

 

それら3つを強力に整える
マインドフルネスタッピング®

リミットブレイクマスター®

エネルギーマイスター®
あなたのお役に立つはずです。

 

 

願望実現を底上げする方法

 

それは

自身の本当の姿は、

『可能性のかたまり』

であることに気づくこと。

 

 

これまでも、そしてこれからも

あなたの感情、エネルギー、潜在意識レベルでの思い込み通りの

人生が広がっていきます。

 

もしこれまで

「あまりうまくいってない部分がある」

そう思われるなら、

マイナス感情はマインドフルネスタッピング🄬

エネルギーはエネルギーマイスター🄬

「マイナスの思い込み」はリミットブレイクマスター🄬

それらを使ってみてください。

 

そこからすべてが上向きになっていかれるはずです。

 

すべては、あなたのエネルギー通りです。

 

そのことに気づくと、その後は

次々と夢や願いが叶っていきます。

 

 

あなたは、これからの新しい未来と世界の希望です。

 

他の誰でもない、あなた自身が

すべてを創ります。

 

あなたの感情、エネルギー、思いが

未来と世界の中心です。

 

あなたは、もっと幸せになっていいんです!

 

 

フォローしてね

 

◇開封時にエネルギーが届く

「エネルギー入り無料メルマガ」↓

 

 

〇『次世代のエネルギー使いの超達人』

『幸せな魔法使い』となれる

エネルギーマイスター🄬養成講座↓

 

 

〇『感情開放のスペシャリスト』

『引き寄せ加速の達人』となれる

マインドフルネスタッピング🄬養成講座↓

 

 

〇『マイナスの思い込みを瞬時に開放』

『限界突破の達人』

『スーパーセラピスト』となれる

リミットブレイクマスター🄬養成講座↓

 

 

フォローしてね

 

読んだ人から

『次世代のエネルギー使いの達人』

『和の願望実現加速の達人』

『幸せな魔法使い』となれる最新刊