いつもありがとうございます。

『幸せな魔法使い』

『次世代のエネルギー使いの超達人』

となれるエネルギーマイスター🄬創始者

とみ太郎(山富浩司)です。

 

5月は爽やかで気持ちがいいですね。

新緑やお花もたくさんでワクワクします^^

 

先日は虹の仲間を対象としたバージョンアップ会でした。

 

マインドフルネスタッピング🄬

エネルギーマイスター🄬等を

受講された方々が、さらにそれらの

メソッドや『和の引き寄せ🄬』をアップデート

してもらえるよう毎月行っています。

 

ZOOMでのオンラインと

サロンでのリアルでの同時開催。

 

 

お昼はみなさんとお氣に入りの

インドカレー屋さんでランチに。

 

ここの「卵サラダ」は絶品なんです^^

 

 

ランチ後は

エネルギーマイスター🄬インストラクター

養成講座をオンライン(ZOOM)開催。


今回受講されたのは

大学教授のS先生。

 

大学教授あって

エネルギーマイスターの
理論、エビデンスにも深く納得されていました。


なによりエネルギー質量の

大幅アップに大感動!


大学での研究にも大きく活かせることも

喜ばれていました。

 

大学での授業や研究等の場面で使っていく

とのことでした。


たくさんの人を教えられている人は

行動が早いです。

 

 

フォローしてね…

 

 

それでは今回のテーマです^^

 

「〇〇〇」の言葉で運気は上がる!

 

言葉で運気を上げる方法です。

 

 

その言葉(〇〇〇)とは

「大丈夫」

 

 

よく使う言葉ですよね^^

 

誰もが「無意識」で

発せられているはずです。

 

 

ただその言葉を使うときの

「イントネーション」がとても大切なんです。

 

このことは以外と知られていない

「落とし穴」かもしれません。

 

 

フォローしてね!

 

なにか新たなことを始めることを伝えると

「大丈夫?」

と「語尾を上げる」方は

とても多いようです。

 

「大丈夫?」

 

その言葉自体は優しい響きですけど

実は「願望実現の落とし穴」が隠れています。

 

 

「大丈夫?」は、

不安、心配がベースとなっているためです。

 

相手や自分を「信頼できていない状態」

である場合がほとんどです。

 

 

その「大丈夫?」に隠れている

心配、不安のエネルギー

相手にも伝わります。

 

そのことはミラーニューロンにより起こります。

 

ミラーニューロンとは
簡単に言えば、真似をする働きのある脳細胞です。

 

「大丈夫?」と心配したり、されたりすると

自身の脳内にも心配が芽生えてしまうのです。

 

結果

「(あなたにできるの?)
(失敗したらどうするの?)

 

そんな「マイナスの心の声」

の通りとなってしまう可能性が高まるのです。

 

 

相手ではなく、

自分自身に対しても同じです。

 

自分に対して

「大丈夫?」と投げかけると

 

「大丈夫かなぁ」「できるかなぁ」

「できなかったらどうしよう」

そんな不安や心配の気持ちが増していきます。

 

するとマイナスの意味で

『願望実現の公式』が発動してしまいます。

 

下記拙著も読み返してみてくださいね。

 

 

フォローしてね!

 

ではどうすればいいのでしょうか?

 

 

「大丈夫?」を「大丈夫!」

に変えるだけで解決します。

 

 

それだけで

その後の運気は上がり

好転していきます。

「運気を上げる魔法の言葉」です。

 

これからは

「大丈夫?」と声をかけそうになったときには、

「大丈夫!」に変えてあげてください。

 

自分への声かけも同様です。

 

「大丈夫かなぁ」

よりも

「大丈夫!」

 

そのほうが、はるかに生命エネルギーが

アップします。

その後の運気もアップできますから。

 

 

フォローしてね

 

その際に大切なことがあります。

 

「大丈夫!」と伝えるには

「根拠はなくてもいい」

ということです。

 

 

実際には根拠もあるんですけど(笑)

 

それは

「誰もが宇宙の創造主」だからです。

 

あなたが存在しなければ

「あなたの宇宙」は存在しません。

 

あなたこそが、「宇宙の中心」

 

このことは物理学的にも明らかです。

 

あなた以外の代わりになる人も存在しません。

 

 

そんな唯一無二の素晴らしい存在である

あなたが「大丈夫!」と思い、

声に出したなら

「その通り」になるしかないんです!

 

 

さあ、レッツ「大丈夫!」(笑)

 

あなたの未来は輝いています。

 

2023年、あなたはさらに幸せになっていいんです!

 

 

フォローしてね

 

『エネルギーの絶対法則』を知り

読んだ人から

『和の願望実現加速の超達人』

『次世代のエネルギー使いの達人』

『幸せな魔法使い』

となれる最新刊▽

 


個人セッション、

エネルギーマイスター®

リミットブレイクマスター®

マインドフルネスタッピング®

各養成講座の

マンツーマン特別開催も受け付け中
(ZOOMでのオンライン、サロンでのリアル開催

からお選びいただけます)

*お氣軽にお問い合わせください。