いつもありがとうございます。

 

日本人のマインドに合った『和の引き寄せ®』加速の専門家、

とみ太郎こと山富浩司です。

 

秋めいてきましたね。

空もとっても綺麗です。

ときには、空を見上げてみてくださいね。

「今この瞬間」は、奇跡に溢れていますから。

 

見た目は綺麗ではないんですけど、先日作ったパスタ。

味は美味しかったです^^

 

 

 

「他人は変えることはできない」

 

ずっとそんなふうに言われています。

 

ただ実際には【他人は変えられる】のです。

 

この「科学的事実」がわかると、人間関係は一気にラクになります。

 

 

ちなみに「他人」とは、血の繋がった

肉親、子ども、兄弟姉妹もあてはまります。

 

もちろん夫婦、友人、職場、プライベート、

どんな人にも使えます。

 

 

フォローしてね!

 

 

「他人は変えられる」

 

このことは、近代物理学での量子物理学上での観点からも明らかです。

 

 

量子物理学で証明されている基礎として、

「すべての物質は、素粒子でできている」

ということがわかっています。

 

その素粒子は、個人個人の意識によって

「意識通りに」どのようにも形を変えることができます。

 

人もまた素粒子の集合体ですので、

「どう思っているか」で、人の性格も変わるのです。

 

「お父さんは怖い」

そう「思っていると」

「怖いお父さん」が固定化されます。

 

 

一般的に言われているように

「他人は変えることができない」

 

そう「思っていると」、

量子物理学的には、「その通り」の現象が固定化します。

 

その結果、「他人は変えることができない」

という世界が広がるのです。

 

 

逆を言えば

「変わって欲しい」

そんなふうに思っている対象者に対しての

『自身の感情と思い』を変えることで、

対象者も、良い方向に変わっていきます。

 

 

ここで大切なのは

単に「思う」だけではなく、

「心の底から思う」ということです。

 

言い方を変えるなら

「潜在意識レベルから思う」ことができているか、です。

 

 

「思考は現実化する」という著名な本がありますけど、

実際には「思考(言葉)」だけでは、現実化はまず起こりません。

 

『感情を伴った思考レベル』で思えるかどうかが最大の鍵です。

 

 

その辺りのことは、

拙著『マイナスの感情を手放すと、プラスの未来がやって来る』

にも詳しく書かせてもらっていますので、

読み返してもらえましたら幸いです。

 

 


フォローしてね…

 

私自身、「マイナスの感情」「マイナスの思い込み」を、

拙著でご紹介していますマインドフルネスタッピング®や

リミットブレイクマスター®で手放すことで、

他人が劇的に「変わった」場面を、

何度となく体験しています。

 

もちろん良い方向への変化です^^

 

 

私のまわりにいる人も、

その方法を使われることで、

夫婦間、親子、身内、職場、プライベート等での

人間関係が劇的に好転された方は多数おられます。

 

 

 

「他人は変えることはできない」

 

そのことは、これからは良い意味で

「古い価値観」となっていくかも知れません。

 

「確実に変える」ことのできる『和のメソッド』が、

今では存在していますから。

 

 

他人は実は「変えられる」のです。

 

他人を変え、人間関係をラクにする方法。

 

その方法は、

自分自身の「マイナス感情」と「マイナスの思い込み」を

手放すこと、に尽きます。

 

それだけで、うまくいきます。

 

 

その上で、「今ここにある幸せ」を感じる。

そのことで、あなたのワクワク、幸せ、豊かさの

波動、エネルギーが、あなたを取り巻く人間関係も、

「ワクワク」「幸せ」「豊か」なものに変わっていきます。

 

 

自身のエネルギーと感情を整えるだけで現実も変わっていきます。

 

エネルギー質量を高めるには、エネルギーマイスター🄬

「マイナス感情」は、マインドフルネスタッピング®。

「マイナスの思い込み」や、リミットブレイクマスター®。

 

それらの『和の願望実現加速の三種の神器』を使うと、

驚くほど簡単に、自身の手で手放すことができるようになります。

 

 

もしくは、それらの使い手からセッションを受けられるのもお勧めです。

 

調整に少しお時間はいただきますけど、

私も日程さえ合えばお手伝いさせていただきます。

 

10月19日に東京で私も出版記念セミナーで、お話とエネルギーをリアルで届けます

 

かなりレアですので、よかったら受け取られてくださいね。

 

 

あなたは、未来をも変えることのできる素晴らしい創造主です。

 

あなたの感情、エネルギー、思いが、

未来と世界を創ります。

 

あなたは、もっと幸せになっていいんです!

 

 

 

フォローしてね

 

 

■ご案内

 

【開封時にエネルギーが届く!】
◇『和の引き寄せ®』と幸せが加速する
無料メルマガ

無料でエネルギーマイスター🄬を受け取れます!

 

 

 

 

奇跡が実現!する本

新刊が出ました!