いつもありがとうございます。

 

最短でエネルギーの質量をアップして

『和の願望実現の超達人』

『幸せな魔法使い』となれる

エネルギーマイスター🄬

創始者とみ太郎こと山富浩司です。

 

 

5月は爽やかでとても気持ちがいいですね。

道を歩いていても、様々な草花に出会えて癒されます。

 

 

「毎日これだけがんばっているのに、成果が出ない」
「いくら努力しても、不安や心配がつきまとう」
「なかなか夢や願いが叶わない」
「これから日本や世界はどうなっていくのか……」
そんなふうに感じることは、ありませんか?


かつての私自身、ずっとそう感じていました。

「日本人は勤勉」
よくそう言われます。
日夜、人知れず真面目に努力します。


「不安、心配から解放されたい!」
「夢や願い、目標を叶えたい!」


その一心でさまざまなことに真面目に取り組んでもうまくいかない。
そんな方も多いのではないでしょうか?


人生の日々をよりよいものとするための最大のカギは

「自分自身のエネルギー」です。


「何をしているか」よりも「どんなエネルギー状態か」で、仕事、収入、人間関係、健康、願望実現等々、すべてが決まるためです。

「すべてはエネルギーでできている」
「エネルギーが変わると人生は劇的に好転する」

そのことは科学的にも「絶対法則」です。



これからは今まで以上に、自分自身のエネルギー・感情・思いが、そのまま具現化するスピードが早くなっていきます。


「今、どんなエネルギー状態か?」
「今、どんな感情や思いを持っているか?」
 

そのことに意識を向けるだけでも、現実は大きく開けていきます。
(「エネルギーマイスターの絶対法則」より)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

このところ女子や女性に活躍の場が広がっていますね。

 

これも『新たな時代』を現わしています。

 

『新たな時代』は、女性性が開花する時代

 

女性が笑顔で楽しく幸せであれば、

男性は勝手に元氣が出ますから(笑

 

少し前に京都嵐山に行ってきました。

なぜかリラックマたちと一緒に(笑)

 

少し移動して「かざりや」さんの、あぶり餅をいただきました。

 

京都らしい趣のあるお店です。

 

ここでしかいただけない美味しさ!

1人前ワンコインで、お庭を見ながらゆっくりいただけます。

 

「今宮神社」参道前ですので、京都を訪ねられた際には、

立ち寄られてみてくださいね。

 

フォローしてね…

 

「女性性を大切にすると夢は叶う」についてです。

 

『新たな時代』は、女性性の時代

 

それまでの縦型男性性主導の時代「土の時代」から、

現在は、新たな時代『風の時代』に移っています。

 

 

実際には『風の時代』に入ったとはいっても、

長い目では、まだまだ始まったばかり。

これからが本番です。

特に今年2024年が大切です。

 

 

ここで「和の引き寄せ🄬的」に大切なことは、

「女性性を大切にすること」です。

 

 

女性性とは、

女性が本来持っている素晴らしい特性を指します。

 

前時代までのように

「男性に負けないように」

という意識は不要です。

 

もともと「女性」は、素晴らしい特性を持たれているためです。

 

 

その「あるがままの特性」に氣付き、

それを解き放つだけで、未来は開けていきます。

 

豊かな人間関係、

パートナーシップ、

家族、友人

『幸せなお金』

仕事、

プライベートな夢

 

それらは、自然と叶うようになっていきます。

 

 

『女性性』の具体的なキーワードは、下記の通りです。

 

〇育む、育てる

〇愛し、愛される

〇調和

〇平和

〇感謝
〇協調

〇優しさ

〇多様性を認める

〇ありのままの状態を楽しむ

〇和の心

等です。

 

女性であれば、もともと持っているものがほとんど、

そう氣付かれるはずです。

 

 

その「本来女性が持っている力」に目覚めることで、

これまでの「土の時代」的な、

他者に対してマウントを取ったり、

リア充を見せつけるような自己中心的なものではなく、

自分もまわりの人も同時に幸せになるような、

さまざまな『和の引き寄せ®』が起こっていきます。

 

 

ちなみに「女性」ではなく「女性性」ですので、

男性であっても、女性や「女性性」を大切にされている方であれば大丈夫です^^

 

世の中には、女性に尊敬と感謝の氣持ちを持っている男性も、たくさんいますから。

 

 

その上で、もしあなたが「女性」であれば、

これからの時代、なおさら有利です。

 

「女性」のほとんどは、生まれながら『女性性』を

持ち合わせているためです。

 

 

これからの『新たな時代』、

男性と比較したり、心身を疲弊させてまで、

無理に頑張ることは不要です。

 

「がんばらなくても、うまくいく」

そんな時代が、やって来ています。

 

「なにもしなくても、うまくいく」

ということではありません(笑)

 

歯を食いしばって、努力!忍耐!根性!

で頑張るのではなく、

自身の特性や個性を活かして、

楽しみながらアクションを取ることで、

自然とうまくいく状態。

それが

「がんばらなくても、うまくいく」状態です。

 

 

「あなたらしく、あるがままで」

大丈夫です。

 

それこそが、あなたの最大の強みです。

 

そのことに氣付かれた方は、

どんどん幸せに開花されていかれています。

 

 

あなたも同じです。

 

あなたの感情、エネルギー、「思い」が未来と世界を創ります。

 

あなたの笑顔は最幸です。

 

あなたは、もっと幸せになっていいんです!

 

 

 

フォローしてね

 

『エネルギーの絶対法則』を知り

人生を最短で好転させる最新刊▽