いつもありがとうございます。

次世代の「氣」とエネルギーの質量を大幅アップさせる

エネルギーマイスター®創始者の

とみ太郎こと山富浩司です。

 

 

あなたにとって

「人生で一番大切なこと」はなんでしょうか?

 

「根性!」

「忍耐!」

と、すぐに答える人は、あまりいないはずです(笑)

 

でも私は、幼少期の頃から

両親、学校の先生などから、

 

人生で一番大切なものは、

「努力・根性・忍耐!」

 

そう言い聞かされていました(泣

 

まあ時代が違うと言ってしまえば

それまでなんですけど
(*注:私は戦時中生まれではありません^^)

 

 

それでも平成から令和に移った今でも、

「努力・根性・忍耐」を強いられる、

時代に逆行するような動きが高まっています。

 

特に「忍耐」「我慢」をとことん

強いられてきています。

 

「なんだかおかしい」

「私たちは、得体の知れないなにかに、

コントロールされている」

そんなふうに氣付かれている方も

たくさん出てきています。

 

いわゆる魂の目覚め、覚醒された方が

増えてきていることは、希望そのものです。

 

フォローしてね…

 

私たちは「忍耐・我慢」のために

生まれてきたのでしょうか?

 

そんなことはありません。

 

人生で一番大切なこと

あなたが地球に生まれてきた目的

 

それは「楽しむこと」です。

 

肉体を持った今生は、たった一度きり。

なら、「地球アトラクション」

とことん楽しむことが大切です。

 

その上で、自身が楽しみながら、

まわりの人から「ありがとう」と

感謝されるなら、

そんな素晴らしい生き方はありません。

 

私もそんな生き方ができれば、と思っています。

 

世界的な激動のこの時代、

あなたのエネルギー、感情、思いを基とした

アクションを取ることで、

素晴らしい世界を創っていけます。

 

 

人として生まれる前は、

私たちは、宇宙の中心(ワンネス)

と同じ状態でした。

 

 

その状態から

「地球で冒険したい!」

「地球が、より良い星となるよう手助けをしたい」

そう思った崇高な魂が、

人として生まれてきています。

 

決して

「我慢・忍耐」のために

生まれてきたのではありません。

 

 

私は、インスピレーションという形で授かった

『和の願望実現加速の実践的メソッド』

エネルギーマイスター®

リミットブレイクマスター®

マインドフルネスタッピング®

ディメンションライザー®

ワンネスマスター®

『引き寄せの公式®』

等を使って、日々たくさんの方に

セッションをさせてもらっています。

 

 

個人セッションや願望実現コンサルは、

現在は

ZOOMでのリモートセッション

携帯での音声セッション

新大阪サロンでの対面セッション

等で行っています。

 

累計では数万名以上の方に行っています。

お受けになられる方も、医師、経営者、

国会議員、心理学博士、大学教授、

メンタルコーチ、ヒーラー、セラピスト、

会社員、主婦、学生さん等さまざまです。

 

 

フォローしてね!

 

その際に

「自分が地球に生まれてきた魂の目的」

を、ワンネスマスター®セッションで

お伝えすることもよくあります。

 

多くの方のセッションを通して、

魂の目的が「我慢すること」だった人は

ひとりもいません。

 

ほぼすべての人に共通している

『地球に生まれてきた魂の目的』は、

「人の肉体を持ってしかできないことを、

とことん楽しむ」

というものです。

 

 

例えば、身近なところでは

「食べたいものを味わう」

「行きたい場所に旅行に行く」

「ハグをする」

「公園や砂浜等で、自然そのものに触れる」

 

さらには

「好きな人と愛し合う」

「子どもや動物と触れ合う」

「肩をたたいたり、ハグしながら喜びあう」

「世界や地球を素晴らしいものとして、

次世代に手渡す」

等もあります。

 

それらをたくさん味わうことで、

「人生の喜び」となっていきます。

 

そこには「我慢・忍耐」は必要ありません。

むしろ、それとは真逆です。

 

 

「我慢・忍耐」は、

閉塞感、不幸、経済的苦境、逆境、ピンチ、
病気
などを招いてしまいます。

 

それは嫌ですよね。

「我慢と忍耐の人生、一生」ほど

辛い人生はないためです。

 

 

フォローしてね!

 

人生で一番大切なこと。

 

それは、自分自身が

「地球生活を思いっきり楽しむこと」

 

人生は「遊び」、ワクワク、喜びのためにありますから!

 

仕事であっても、楽しみながらされている場合は

「遊び(レジャー)」です。

私自身、『和の引き寄せ®』のインスピレーションを

受けた2011年からは、

毎日が『感動のアトラクション』のような

幸せな日々を過ごさせてもらっています。

 

 

我慢、忍耐は美徳ではありません。

 

そんな教えも昭和や平成の始めにはありましたけど、

それらはごく一部の「コントロールする側」にとって都合がいいだけです。

 

「コントロールする側」とは、

「おぬしも悪よのぉ~」の住人です(笑

 

 

自らの可能性を縛り、縮めてしまう

『自縮』は、もっての他です。

 

自らの経済、命、楽しみ、可能性。

それらすべてを我慢し縮めてしまう

『自縮』より、

 

自身の「今」を祝い、楽しむ

『自祝(じしゅく)』でいきましょう!

 

「『自縮』より『自祝』」

 

たった1回しかない今世での命を

ワクワクで謳歌していきましょう!

 

 

あなたの人生は一度きりです。

 

その大切な今生の人生を

どんなものにするかは、

あなた自身が決めることができます。

 

あなたの感情、エネルギー、「思い」が

世界と未来を創ります。

 

あなたこそが宇宙の中心です。

 

あなたは、

もっと自由で幸せになっていいんです!

 

 

『エネルギーの絶対法則』を知り

人生を大好転させる最新刊▽

 

 

 

フォローしてね

 

『次世代のエネルギー使いの超達人』

『幸せな魔法使い』となれる

エネルギーマイスター🄬養成講座

 

 

『感情開放のスペシャリスト』

『引き寄せ加速の達人』となれる

マインドフルネスタッピング🄬養成講座

 

 

『マイナスの思い込みを瞬時に開放』

『限界突破の達人』となれる

リミットブレイクマスター🄬養成講座

 

 

 

 

◇開封時にエネルギーが届く「エネルギー入り無料メルマガ」