いつもありがとうございます。

 

『和の願望実現』

『和の引き寄せ🄬』加速の専門家

とみ太郎(山富浩司)です。

 

朝晩は一氣に冷えてきましたね。

11月上旬はTシャツだったのに(汗

 

今日はまったり過ごされている方、

お志事をしてくださっている方

たくさんの方に感謝です^^

 

 

お世話になっているナチュラルスピリットさんが

動画を作ってくださいました!

 

 

下記は「最新版」です。
【100%人生が好転する3つの条件】
についてお話させていただきました。

 

 

 

 

このところ、日々エネルギーが高まっています。

 

そんなエネルギー的「追い風」の中

 

ときとして

「なぜこんなことが!?」

「大ピンチ!」

 

そんなピンチや逆境の瞬間も

あるかもしれません。

 

もちろん私にもあります^^

 

フォローしてね

 

期待していたことがうまくいかなかった。

 

「できていて当然」

そう思っていたことが

できていなかった。

 

そんな瞬間は落ち込みますよね。

 

かつての私自身

そんな場面では頭を抱えて

とことん落ち込んでいました。

 

 

フォローしてね…

 

でも今は違います。

 

マイナスの出来事が起こる本当の意味

を知ったためです。

 

 

ある方から「面接に落ちた」

とのご連絡をいただきました。

 

仕事のキャリアアップのために

受かっておきたかったところだそうです。

 

その方は落ち込まれていたようですけど
私が同じ状況であれば

「やった!」

と喜びます。

 

 

面接ではないですけど、

起業してこの11年間で

同様のケースは何度も経験しています。


なぜ喜ぶかと言うと

「さらにいい場所が待っている」

というサインだからです。

 

それこそが

マイナスの出来事が起こる本当の意味

です。

 

 

もちろんなんの努力も

事前準備もしていなければ

ある意味うまくいかなくて当然でしょう。

 

でもそれらの準備をこなしていても

うまくいかなかった。

 

その場合は

ワンネス(宇宙の中心、根源、

宗教を超えた神さま)からの

 

「もっといいことがあるよ」

 

そんな嬉しいサインであることが

ほとんどのためです。

 

フォローしてね!

 

 

エネルギーの質量が高まり
日々感謝の総量が増していくと

 

その高い波動エネルギーに合わない

一見よさそうに見えること(落とし穴)
宇宙(ワンネス)がストップをかけてくれます。

 

これこそが

人知を超えたワンネスの深い愛です。

 


私も一見「大ショック!」なことを

何度も経験しています。

 

その瞬間は、

さすがに思いっきり落ち込みます。

 

 

でもそんな「お試し(お茶めし)

の後は、さらなる素晴らしい世界が

開いていきます。


その後は、さらに良い状況に

すべて好転していく場合がほとんどです。

 

これこそが宇宙の不変の原理。

ワンネスの深い愛です。

 

 

一見ショックなこと

落ち込むようなこと

それらには

すべてプラスの意味があります。

 

 

すべては、あなたの天命、使命に沿った

魂の成長のために起っています。



拙著文庫「マイナスの感情を手放すと、プラスの未来がやって来る」にも

その辺りのことを書かせてもらっています。
少しずつ読み返してもらえましたら幸いです。

 

 

 

夢や願い、願望実現、「引き寄せ」の

最大の求心力は

 

なにをどれだけ頑張ったか

どれだけ緻密に計画を立てたか

等ではありません。

 

それらを行うときの

《どんな感情、エネルギー状態、思い

だったか》

で決まります。

 

フォローしてね

 

なにかを得ようとする前には

 

『和の引き寄せ🄬加速装置』

マインドフルネスタッピング🄬

感情を整えましょう。

 

『限界突破の達人』となれる

リミットブレイクマスター🄬で

「思い込み(潜在意識)」を

プラスに整えましょう。

 

『次世代のエネルギー使いの超達人』

『幸せな魔法使い』となれる

エネルギーマイスター🄬

エネルギーの質量を高めましょう。

 

 

「その上で」アクションを取ると

驚くほどスムーズに

夢や願いは叶うようになっていけます。

 

 

「感情」「エネルギー」「思い込み」

 

その3つがマンションでいうところの

基礎と1,2階部分です。

 

「計画」「アクション」は、

マンションでの3階以上の部分です。

 

 

これまで

夢や願い、願望実現、「引き寄せ」が

うまくいかなかった方は、

 

 

それらを飛ばして

高層階を立てようとするから

うまくいかなかっただけです。

 

 

「順番」を守ると

必ずマンションは建つように

夢や願いも叶います。

 

 

フォローしてね…

 

 

マイナスの出来事は

『さらなるチャンスの招待状』

 

 

私はあなたの可能性を知っています。

 

誰がなんと言おうと

あなたは世界一素晴らしい!

 

あなたこそがこの世界の中心です。

 

あなたの感情、エネルギー、思いが

世界と未来を創ります。

 

あなたは、もっと幸せになっていいんです!

 

 

 

フォローしてね

 

///////////////////////

 

*『引き寄せ加速装置』

マインドフルネスタッピング🄬

 

『限界突破の達人』

リミットブレイクマスター🄬

 

『次世代のエネルギー使いの超達人』

エネルギーマイスター🄬

エネルギーマイスター🄬の特徴

 

ご質問、お申込みも

お気軽にお待ちしています。
 

/////////////////////

 

 

フォローしてね

 

読んだ人から 奇跡が実現!する最新刊

 

 

■ご案内

 

【開封時にエネルギーが届く!】
◇『和の引き寄せ®』と幸せが加速する
無料メルマガ

無料でエネルギーマイスター🄬を受け取れます!