いつもありがとうございます。

 

誰もが1日で

『幸せな魔法使い』

『次世代のエネルギー使いの超達人』になれる

エネルギーマイスター🄬創始者

とみ太郎(山富浩司)です。

 

エネルギーマイスター🄬の特徴

 

 

今年2023年

12月22日(木)『特別な冬至』

となりました。

 

おめでとうございます!

12月22日冬至、大きく波動上昇しました✨
不安、心配をマインドフルネスタッピングで手放して、

地球平和をイメージしながらアクションを取るとうまくいきます。

 

私からもエネルギーをお送りします。

 

 

伊勢神宮で参拝してきました。

来る2024年、みなさまのご多幸とご健康を祈念して

ご祈祷させていただきました。

 

 
 
 
神馬も出迎えてくれました✨

 

 

今年の冬至は、文字通り

『特別な冬至』、

大きな波動上昇日です。

 

「陰極まって陽となる」

それが今年は特に強いのです。

 

来年2024年は、「大転換の年」となります。

その〝予兆〟が現れているためです。

 

 

通常は陰のエネルギーが極大化する

冬至前は、日々エネルギーは低下します。

 

『特別な冬至』に向けて日々エネルギー、

波動が高まっていることに驚いています。

 

個人的には、これだけ波動上昇を体感できる年は

一昨年2021年が始めてでした。

 

そして今年2023年12月22日も、

昨年同様、いえそれ以上の波動上昇が起こっています。

 

 

 

今回は、そんな物凄く大切な意味を持つ

12月22日「特別な冬至」に

運気を大きく上げる方法

についてです。

 

 

今年2023年12月22日(金)冬至は

特に大切な意味を持ちます。

 

『個別アセンション』実質上の
スタート
となる転換日

となるためです。

 

 

『個別アセンション』で願望実現を早める方法
も読まれておいてくださいね

 

 

フォローしてね…

 

【2023年『特別な冬至』】
を最大限活用する方法

 

冬至は

「再生」

「未来への希望の扉が開く日」
 

この日から太陽の光とともに、

プラスのエネルギーが

どんどん高まっていきます。

 

「陰極まって陽となる」

 

その言葉通り

それまでのマイナスエネルギーから

プラスエネルギーへの転換日です。

 

さらに今年の冬至は

宇宙の流れからみると、昨年の

2万6千年に一度の大転換日から

2年経った日。

 

2年の助走期間を終えて、

いよいよ本格的なエネルギー上昇が

起ります。

 

 

この日を境に

一定の条件を満たした人

夢や願望実現、「和の引き寄せ🄬」の

具現化のスピードが増していきます。

 

その意味でも

12月22日は大チャンス!なんです。

 

 

この大きなエネルギー、上昇氣流に

乗らない手はないですよね。

 

 

 

フォローしてね!

 


12月22日『特別な冬至【波動上昇日】』
を最大限活用する方法

は、下記の通りです。

 

①「次元上昇する」と決める

 

このことはとても大切です。

 

12月22日以降は地球自体が、さらに

「目覚め、覚醒」の時代に移行します。

 

その日以降は

「許せない」「怖い」等の

「過剰なマイナス感情や

マイナスの思い込み」

等があると、

自身の夢や幸せに対しての

大きなブレーキとなってしまいます。

 

それを防ぐためにも

「自分は次元上昇(アセンション)する」

「私は『光の使者』となる」

そう心の中で宣言しましょう。

 

そのことで、あなたは

宇宙、ワンネスからの応援後押しを

受けられるようになります。

 

 

②断捨離

 

心地良い空間を作ることで

夢や願いを後押ししてくれる

清浄なエネルギーが入ってきます。

 

不要なものの掃除、断捨離はお勧めです。

 

物質的な「隙間」を作ることで、

新たなプラスのエネルギーが入ってきます。

 

テレビやスマホ、パソコンを

当日はあまり見ないようにすることも吉。

太陽や自然からプラスの「氣」が入ってきます。

 

 

③心の断捨離

 

モノの断捨離以上に大切なもの、

それは『心の断捨離』です。

 

「許せない思い」

「怒り、不安、恐怖」

それらを可能な限り手放しておきましょう。

 

「怒り」なら

ストレス発散の意味でも

「パオーン!」と叫ぶ

のもお勧めです(笑)

(ほんとうに凄い効果があるんですよ^^)

近くに人がいないときが条件です(笑)

 

数回「パオーン!」と叫んでいると、

途中から笑いがこみ上げて、

怒りが飛んでいきます。

 

 

12月22日冬至『大波動上昇日』

当日は、私も伊勢神宮から特別なエネルギー

をお送りします。

 

人間関係の見直しも大切です。

 

夢や幸せを妨害するような

「ドリームキラー」とは線を引く

勇気を持ちましょう。

 

その上で「今ここにある幸せ」を感じて、

時期が来れば、すべての人の

笑顔、幸せをイメージしましょう。

 

そのことであなたの魂レベルは

大きく上昇していきます。

 

 

フォローしてね

 

④夢や願いの明確化

 

この時期に夢や願いを明確にしておくことで

その後の実現や「引き寄せ」が早まります。

 

日本人のマインドに合った『和の引き寄せ🄬』

だと、いっそう具現化のスピードが早まります。

 

そこに『ニタニタ妄想』を加えると最強です^^

 

『和の引き寄せ🄬』や『ニタニタ妄想』は

拙著を読み返されてみてくださいね。

 

 

 

⑤「陽」のエネルギーを取り入れる

 

◇太陽の陽射しを浴びる

 

太陽の陽射しは強力な浄化作用があります。

当日は朝日を浴びると運気も増します。

(曇りや雨の日は、太陽の方向に向かって

佇むだけでも同様の効果があります)

 

冬至前後にも同様に太陽の陽射しを浴びてみてくださいね。

 

 

◇ゆず湯に入る

 

柚子は陽の属性を持っています。

 

ゆず湯に入ることで、身体と心の両面に

陽のエネルギーを取り入れることができます。

 

お塩をひとつまみ入れることで

さらに浄化とエネルギーアップの効果は高まります。

 

 

◇エネルギーヒーリングを受ける

 

上記を使ってのセルフ浄化に加えて

信頼できる人からのエネルギーヒーリング

もお勧めです。

エネルギーボディケアもいいですね。

 

ときには「他力」も活用することで

自身を整え、上昇氣運を高めていきましょう。

 

 

⑥キャンドルを灯す

 

キャンドルの炎には強い浄化作用があります。

心の中にも浄化作用は届きます。

 

ときにはゆらゆらと揺らぐキャンドルの炎

を見てリラックスしながら心身を整えましょう。

 

 

///////////////////////////

フォローしてね…

 

いかがでしょうか?

 

12月22日冬至『大波動上昇日』

当日はもとより、すぐにできるものも

ありますよね?

 

「今日はこれをしてみよう!」

そう思われたものを、当日までに

行っておくと、当日からさらに運氣が

増していきます。

 

こちらの簡単にできて効果がある方法も試してみてくださいね。

 

氣軽にできるものから試してみてくださいね。

 

 

あなたは、我慢のために地球に

生まれてきたのではありません。

 

あなたの笑顔、幸せ、平和が

地球平和の最短ルートです。

 

今生でたった1回しかない

「地球アトラクション」

味わい楽しみつくしていきましょう!

 

あなたは、もっと幸せになっていいんです!

 

 

フォローしてね

 

■ご案内

 

【開封時にエネルギーが届く!】
◇『和の引き寄せ®』と幸せが加速する
無料メルマガ

無料でエネルギーマイスター🄬を受け取れます!