いつもありがとうございます。

『次世代の究極のエネルギー使い』

『幸せな魔法使い』となれる

エネルギーマイスター🄬創始者

とみ太郎(山富浩司)です。

 

エネルギーマイスター🄬の特徴

 

 

もうかなり前のことですけど

かつての私は様々な方に師事していました。

 

現在では世界的経営者になられている方

日本を代表する氣功の第一人者

オーリングの世界的権威

他にも様々な方に教わっていました。

 

今から思うと感謝しかありません。

 

 

今思うと不思議なんですけど

当時まだ会社員だった私に、

それらの方が親身にマンツーマンで

私を指導してくださったのです。

 

当時の私は

「世界がひとつになる瞬間をみなで見る」

「そのための虹の架け橋となる」

「そのための具体的な『和のメンタルメソッド』を創り手渡す」

 

そんな夢があり、様々なところで

「この人はわかってくれるかも」

そんな人に夢を語っていました。

 

そのための具体的方法は

まったくわかっていなかったんですけど(汗

 

 

「こいつ(とみ太郎)は、頼りない感じだな~。

でもひょっとすると、ほんの少しだけ可能性があるかも。

『世界がひとつになる瞬間をみなで見る』

その夢の手助けをしてみようか」

 

そんなふうに思ってくださったのかも

知れません。

 

様々なチャンスを与えてくださいました。

 

 

経営者が集まるパーティーや

会合に突然呼び出され

息をついて着いた途端に

 

「自己紹介の代わりに

ステージで歌え」

 

そんな指令を受けたこともあります(実話:汗

 

緊張を押し込んで、やっと歌い終えた瞬間、

 

「プロミュージシャンと一緒にドラムを叩いてみろ」

 

次なる指令がくだされました。

 

一応学生時代からドラム担当として

ライブハウスなどで演奏したことはあるんですけど、普段私が行かないような

高級なクラブで、いきなりそう言われたときには、頭が真っ白になりました。

 

そうして、またなんとか演奏(?)を終えました。

 

 

「恩師」達は、それらを通して

「ぶっつけ本番力」の大切さ

身を持って教えてくださったのです。

 

当時まだ思いっきり人見知りだった

私にとっては「試練」そのものでしたけど(汗

 

(これは、出版記念パーティーでドラムを叩いたときのものです。

この時は身内の前でしたので緊張しませんでしたw)

 

 

・ステージで歌わされたこと

 

・ドラムを叩いて、プロミュージシャンと

即興で演奏セッションをさせられたこと

 

・大勢の人前でスピーチを突然させられたこと

 

当時は顔から火が出るほど緊張したのですが

今となってはかけがえのない貴重な体験となっています。

 

 

今から思うとそんな「愛のムチ(?)」は、今すべて役に立っています。

 

そう思うと、それらの方々には

感謝しかありません。

 

 

「チャンスはいきなりやってくる」

 

「チャンスの神さまには、前髪しかない」

 

これらもよく聞く言葉です。

 

チャンスをつかもうと思っても

少しでも「躊躇」していると、

前髪しかないので、

もうチャンスはつかめない、

そのことを教えてくれる、大切な言葉です。

 

「チャンス!」

 

そんな瞬間があったら、

「ぶっつけ本番」で、

すぐに、つかみにかかることが大切です。

 

私はそんな貴重な体験を数多くしていますので、今私のまわりにいる大切な虹の仲間にも

 

「はい、今からスピーチをお願いします」

 

と「振る」ことも多々あります。

 

私から見て可能性や伸びしろがある方には、そうやって声をかけています。

 

「即効力」を身に着けてもらえらたらいいなぁ、そう思っているためです。

 

 

フォローしてね…

 

あるときお世話になっていた恩師の一人に

「どうしたらいいでしょうか?」

ある相談をしたときの話です。

 

 

「どうしたらいい?。

そんなふうに

相談するとうまくいかないんだよ

 

そう言われたのです。

目が点になったことを覚えています。

 

 

その方は続けました。

 

「なぜだかわかるかい。

相談すると、その瞬間に相談した人は立場が下になるんだ」

 

衝撃でした。

 

 

 

たしかに相談すると、

その瞬間に立場が下になります。

 

そして相談された方は、その瞬間に

立場が上になるのです。

 

 

「これからはよっぽどのことがない限りは、相談するのではなく宣言してごらん

 

そうアドバイスをくれました。

 

 

すべての求心力はエネルギーです。

 

特に交渉する場合は、

「どちらがエネルギー量があるか」

で決まります。

 

 

相談ではなく宣言する。

 

この方法はとても大きな力があります。

 

相談するとエネルギーが小さくなる

(相談された方はエネルギーが大きくなる)

 

宣言するとエネルギーが大きくなるためです。

 

 

例えば夫婦間でも大きな効果を発揮します。

 

たとえば妻がなにかを学びたいとします。その際夫に

「〇〇を勉強してきてもいい?」

そう聞く(相談する)と

高確率で撃沈します。

 

「〇〇していい?」と「相談」の形を取ったために、立場が逆転して却下される割合が増してしまうためです。

 

特に男性はDNA的に、自分が知らないものを妻が行う際には、ストップをかける傾向が強いこともあります。

 

 

ではどうすればいいのでしょうか?

 

相談せずに「宣言」するだけで、ぐん!とうまくいきます。

 

 

「〇〇していい?」を

「〇〇してきます」

に変えるだけです。

 

 

フォローしてね!

 

「宣言」は、相談と違って

自分がエネルギー的に下になることは

ありません。

 

むしろエネルギー的に「上」になれます。

 

そのことで

川の上流がそのまま中流下流となるように

 

「YES」

をもらえる確率が、ぐっと増します。

 

 

この法則は

女性はさらに有効です。

 

 

ちなみに私自身は「女性は男性より下」という考えは毛頭ありません。

 

むしろ「女性はすごい」

いつもそう思っています。

 

 

数年前までの古いエネルギー的時代では

「男性は女性より上」

そう思われている方が少なからずいました。

 

今でも賃金や管理職、議員の数などの

客観的データ上では

「男性優位の社会」が続いています。

 

私はそこに「風穴を開けたい」と

ずっと思っています。
(注:私は男性です笑

 

 

そのこともあってか

「私は女性だから」

さらには

「専業主婦だから」

 

そう思われている方もおられるようです。

 

実際には専業主婦を

年収換算すると2千万円でも安いそうです。

 

ですので

「女性だから、専業主婦だから

相談しないと」

 

などと思う必要はないんです(断言!

 

フォローしてね

 

男性、女性はエネルギー的に一対。

 

どちらが上で下、という上下関係は

ありませんから。

 

 

これからは

「〇〇していい?」よりも

「〇〇します」

 

そう宣言されてみてくださいね^^

 

そのときに、

笑顔で爽やかな顔で伝えると

なおいっそう効果は高まります。

 

日本は古来から

「和」を大切にしています。

 

「和」とは

平和、調和です。

 

言い換えるなら

「女性性」の意味もあります。

 

日本は古来から女性を大切にしています。

 

そんな素晴らしい女性だからこそ

胸を張って

笑顔で爽やかに

「宣言」されてみてくださいね。

 

「宣言するには、エネルギーが足りないかも」

そう思われる方は、『エネルギーの絶対法則』を使うとうまくいきます。

新刊『エネルギーマイスターの絶対法則』を使われてみてくださいね。▽

 

 

もちろん私のように(?)

男性であっても「宣言」の効果は抜群です。

 

レッツ宣言!(笑)

 

試してみてくださいね!

 

あなたは、もっと幸せになっていいんです!

 

 

フォローしてね

 

 

 

■ご案内

 

【開封時にエネルギーが届く!】
◇『和の引き寄せ®』と幸せが加速する
無料メルマガ

無料でエネルギーマイスター🄬を受け取れます!

 

人気記事〇人気記事1
無料エネルギーをお送りします!
〇人気記事2
「最強開運日」に引き寄せ力をアップ!させる方法
〇人気記事3
エネルギーマイスター🄬の特徴
〇人気記事4
みなさまに感謝!
〇人気記事5
自分を変えずに「戻っていく」と夢は叶う

プロフィール

◇サービス一覧

 ・個人セッション
 
・『幸せな魔法使い』
となれる
 エネルギーマイスター🄬

 『和の引き寄せ🄬加速の達人』
となれる
 マインドフルネスタッピング®

 『限界突破の達人』となれる
 リミットブレイクマスター🄬

 各種養成講座マンツーマン開催

*ZOOMでのオンライン開催
*ご希望場所でのリアル開催

双方からお選びいただけます。
 

お問い合わせ

お申し込みフォーム
 
◇著書
*すべての本に、毎朝「エネルギー入れ」をしています。
お読みになられた後も
お部屋に立て掛けられたり
持ち歩かれることで
「和の引き寄せ🄬加速パワーグッズ」
としてお使いいただけます^^