いつもありがとうございます。

 

『次世代のエネルギー使いの超達人』

『幸せな魔法使い』となれる

エネルギーマイスター🄬

創始者とみ太郎(山富浩司)です。

 

 

春分以降エネルギーが大きく上がっています。


自身のエネルギー、感情、思いを整えると、素晴らしい現実が創られていきます。

私からも応援エネルギーマイスター🄬を送ります✨

 

 

新刊『エネルギーマイスターの絶対法則』(ナチュラルスピリット刊)が、大好評発売中です。

ありがとうございます!

 

誰もが『幸せな魔法使い』となれる、

「画期的な本」です↓

 

フォローしてね

 

大体月1回、

遠隔ディメンションライザー🄬セッション

遠隔スペシャルフルエネルギー

を行っています。

少人数を対象にしていますので、

その分多くのエネルギーをお届けできます。

 

それらを受けてくださった方からの

嬉しいご報告を連日いただいています。

 

 

今回は、大宮さん(仮名)からのご感想です。

 

大宮さんは大きな団体の代表をされていて

責任感からのプレッシャーとストレス

抱えておられました。

 

フォローしてね!

 

(以下ご感想)・・・・・・・・・・・・・・

 

とみ太郎先生

先日は

遠隔ディメンションライザー、

遠隔スペシャルフルエネルギーマイスター

ありがとうございました。

 

初めて受けさせて頂きました。

 

最初の遠隔ディメンションライザーでは、

物凄い光が降り注いで来て、

とても眩しくエネルギーが降り注いでいるのがわかりました。

 

その後、手のひらがピリピリし始めました。

 

その後は目の前が真っ黒で真ん中に紫色、

次はピンクの色が見えて来て、

しばらくしたら綺麗な水色の空に白い雲が見えてきました。

 

 

続いて遠隔エネルギーマイスター

最初は先程と同じく、物凄く眩しい光が降り注いでいて、

その後は手がピリピリ、

その後は、心地良い爽やかな青空と黄緑色の草原が

目の前に広がってきて温かい涙が出て来ました。

 

終わった後は

心がとても軽くなり安心感でいっぱいになりました。

 

 

一年位前から忙しく、心配や不安からか

胸の奥底がギュッとする様な嫌な感覚

事あるごとにあったのですが、

セッションをして頂いた後は

一度もその感覚が無くなりました。

 

 

自分でも分からない心の奥底にある

ブロックがはずれたようです。

毎日、心がふんわり柔らかい感じで

軽やかに過ごせています。

 

コーヒーと水の味がまろやかになっていたのにも

ビックリしました。

 

とても素晴らしい遠隔セッションをありがとうございました。

 

これからも良い事がどんどん起きる気がします。

本当にありがとうございました!

 

・・・・・・・・・


こちらこそありがとうございます!

お役立ていただけて私も嬉しいです^^

 

次回の

遠隔ディメンションライザー🄬セッションエネルギー

遠隔スペシャルフルエネルギーは、

『特別な節分』2月3日(木)にお送りします。

 

「節分」は、その名の通り、氣(エネルギー)が大きく変わる

節目です。

今年2023年の節分は、いつもより大きく変容がおきますので、

よかったら体験されてみてくださいね。

 

 

自分の背中は、自分では直に見ることはできません。

他者からだと見てもらうことができます。

 

自身の感情やエネルギーも同じです。

 

自分ですべてなんとかしなくてもいいんです。

 

時には『他力』を借りることで、

すっと楽に別次元に上昇することができます。

 

私であっても、その氣になれば(?)

自分で頭を洗ったり、髪の毛をカットすることはできます。

 

でも美容室に行ったほうが、スッキリします。

「永遠にシャンプーしてもらいたい」

そう思うこともしばしばです 笑

 

 

「人生は修行!どこかへ出向く時は歩かねば」

 

そんな時代もかつてはありました。

 

でも今では電車、バス、車や飛行機

などの『他力』を利用してもいいんです。

 

 

「餅は餅屋」

それぞれのスペシャリスト(他力)を

得ることは、人生を濃く楽しむための

素晴らしいショートカット法です。

 

 

自身の感情やエネルギー調整も同じです。

 

時には『他力』も利用しながら

ラクラク上昇していきましょう!

 

その上で、「あなたしかできないこと」をしていく。

そのことで『幸せな和の循環』も生まれていきます。

 

今生は一度きり。

「今ここにある幸せ」を味わっていきましょう。

 

 

あなたの感情、エネルギー、思いが

世界と未来を創ります。

 

それらが整うと、あなたから素晴らしい世界が広がっていきます。

 

あなたこそが、この世界の主人公であり創造主です。

 

あなたは、もっと幸せになっていいんです!

 

 


フォローしてね

 

2024年の「激動」をチャンスに変える方法↓

 

この「最後の壁」を手放すと、

物凄い世界に移行できます↓

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

【開封時にエネルギーが届く!】
◇『和の引き寄せ®』と幸せが加速する
無料メルマガ

無料でエネルギーマイスター🄬を受け取れます!