いつもありがとうございます!

誰もが1日で

『次世代の究極のエネルギー使いの超達人』

『幸せな魔法使い』となれる

エネルギーマイスター🄬

創始者とみ太郎(山富浩司)です。

 

 

先日エネルギーマイスター🄬インストラクターが誕生しました。

 

『幸せな魔法使い』となれる

エネルギーマイスター🄬の特徴

 


はるばる片道5時間近くかけて新潟から受講されたワッシーさん。
それまでのスペシャリスト状態との、あまりの差に

凄く驚かれていました。

 

『幸せな魔法使い』となれる

エネルギーマイスター🄬養成講座は

ZOOMでのオンライン開催もしているのですが、

今回は「新大阪サロンで受けたい」

とのことでお越しくださいました。

 

『新大阪サロン』に来られた方は、

ほとんどの方が、一歩入られた途端に

「わぁ~」と歓声を上げられます。

 

サロンの『氣』『エネルギー』に驚かれるのです。

 

「なんだか、凄くホッとする」

「パワースポットに来たみたい」

「身体や心が軽くなる」

 

様々なご感想をお寄せくださいます。

 

実際『新大阪サロン』には、エネルギーマイスターを使っての

プラスエネルギーで満たしています。

 

ほとんどの方が、その場で過ごすだけで

心身とも、とても良い状態となられます。

 

新大阪駅から徒歩5分ということもあって、

国内外から、たくさんの方が集ってくださいます。

 

また機会がありましたら、

ぜひサロンにもお越しになられてくださいね。

 

 

エネルギーマイスターを受講されたみなさんからは、


「来てよかった~」
「こんなに体感の差があるとは想像を超えていました」


満面の笑顔とともに何度も伝えてくれる姿にみなで感動でいっぱいでした。

 

フォローしてね

 

そして今回分かったのですが、
エネルギーマイスター🄬自体のエネルギーの質量が
昨年とは比べものにならない位、

大幅アップ!しています。


もともとインストラクターだった、ようちゃんさん、
ともこさんのお二人に、再伝授(超バージョンアップ)を
させてもらったところ、驚きの事実が判明!


今までを遥かに超えるエネルギー状態となられていました。

 

『幸せな魔法使い』となれる

エネルギーマイスター🄬養成講座ご受講後も

こうやって、何度でも再受講を通しての

「大幅バージョンアップ」が可能です^^

 

左は「ビフォー」

右は「アフター」(モデルは「ようちゃんさん」)

 

エネルギーマイスター🄬が使える前の「ビフォー状態」と

『幸せな魔法使い』となられた「アフター状態」。

 

伝授した直後から

笑いがこみ上げてきたようで

そこからはずっと笑顔に。

 

お顔の肌の色も、生で実際に見ると

ツートーン以上明るくなられていました。

 

左は「ビフォー」

右は「アフター」

 

「ビフォー」では自信なさげに背筋も少し前傾姿勢だったのが

「アフター」では、シャン!とされています。

お顔の血色に加えて、顎から頬にかけてもスッキリ。

 

左は、エネルギーマイスターインストラクター状態。

右は、エネルギーマイスターインストラクターを

「再伝授(大幅バージョンアップ)」した「アフター」。

(モデルは「星野ともこさん」)

 

 

フェイスライン、お顔の輝きが大幅に増されていました。

心の状態も「軽い~」「楽しい~」

と言われていました^^

 

左が「ビフォー」

右が「アフター」

(モデルはワッシーさん)

 

「ビフォー」では、身体や心の状態が重かったのが、

「アフター」では、双方とも見違えるように

軽くなった!
そう何度も笑顔で言われていました。

 

フォローしてね!


エネルギーマイスターの質量は今後も

さらに大幅アップしていく予定です^^


今日は1日でしたけど、まるで二泊三日の
夢のような楽しい集中合宿を終えたような感じです。


養成講座は、この10年間、大体毎月10回、
年間では百数十回行っています。


累計では、3,000名を超える方が、
エネルギーマイスター🄬等を受講してくださっています。


何度行っても飽きることがありません。

それどころか、回を増すごとに楽しみが増えていきます。
毎回その回ならではの深い感動があるため

です。

 

 

自身の魂が喜び震えるような『天職』をずっと探していた私。

 

それを数十年追い求めて

「そんなのあるわけない!」

 

そんなふうに諦めかけていた私ですけど

氣がつけば、リストラを受けた10年前からは

『天職』を手に入れています。

 

それだけではなく、

全国そして海外にも、

同じ魂、波動、思いを持った虹の仲間の輪ができています。

 

自身がエネルギーマイスター🄬を天から授かった瞬間から、

それまでの暗黒の日々から、

眩しい至福の日々に大好転できました。

 

 

「誰もが夢は叶う」

 

そのことを体験させてもらっています。

 

 

フォローしてね…


講座開催時に味わえる、別次元レベルでの
至福
をいただけることに大感謝です。



夢や願い、願望実現、『和の引き寄せ🄬』の

最大の求心力は、感情とエネルギーです。

 

あなたもエネルギーの質量を高めていくことで、

どんな状態であっても夢や願いが叶っていきます。

 

毎日が至福感に包まれた日々に移行できます。

 

あなたは、もっと幸せになっていいんです!


 

フォローしてね

 

 

『幸せ行き片道切符』を手にできる
エネルギーマイスター🄬の特徴↓

 

 

 

 

■ご案内

 

【開封時にエネルギーが届く!】
◇『和の引き寄せ®』と幸せが加速する
無料メルマガ

無料でエネルギーマイスター🄬を受け取れます!

 

 

奇跡が実現!する最新刊

 


プロフィール

◇サービス一覧

 ・個人セッション
 
・『幸せな魔法使い』
となれる
 エネルギーマイスター🄬

 『和の引き寄せ🄬加速の達人』
となれる
 マインドフルネスタッピング®

 『限界突破の達人』となれる
 リミットブレイクマスター🄬

 各種養成講座マンツーマン開催

*ZOOMでのオンライン開催
*ご希望場所でのリアル開催

双方からお選びいただけます。
 

お問い合わせ

お申し込みフォーム
 
◇著書
*すべての本に、毎朝「エネルギー入れ」をしています。
お読みになられた後も
お部屋に立て掛けられたり
持ち歩かれることで
「和の引き寄せ🄬加速パワーグッズ」
としてお使いいただけます^^