いつもありがとうございます。

 

『次世代のエネルギー使いの超達人』

『幸せな魔法使い』となれる

エネルギーマイスター🄬創始者とみ太郎(山富浩司)です。

 

日々さらに波動、エネルギーが大きく上がっていますね。

上昇氣流が、あなたの夢や願望実現を後押ししてくれます。

 

 

今日はちょっと特殊なテーマ

『結界』についてです。

 

 

『結界法』を知っているかどうかで

人生に大きな差が出る

ことを、身をもって知っているためです。

 

 

「結界」とは、神社仏閣における聖なる場所と、

俗なる場所とを分ける境界のことです。
結界を張ることで、

邪氣が侵入することはできなくなります。

 

 

「なんとなく部屋の空気が重たい」

「空間がよどんでいる感じがする」

「なんだか嫌な感じがする」

 

そんなことはありませんでしょうか?

 

以前の私は多々ありました。

ここではちょっと書けないような

負の現象まで起こっていました。

 

いわゆる『邪氣』と呼ばれているものの影響を

物凄く受けていたのです。

 

それが積み重なって原因不明の病と

なったこともあります。それも長期に渡って。

さらにはポルターガイスト現象まで…(体験者談 泣っ

 

 

そんなこともあり、

藁をもつかむような氣持ちで

『邪氣』を祓うことのできる陰陽師や霊能者等

特殊能力を持たれている方の

お世話になったこともあります。

 

ただそれらの方を探す上での欠点があります。

 

「テレビCMしていない!」のです(笑)

 

もともと私はあまりテレビを見ないからいいんですけど^^

 

逆にアニメ「サザエさん」や「ちびまる子ちゃん」

の間のCMで

 

「さあ!あなたもレッツ除霊!」

などと、指パッチンされながら

キムタクに笑顔で言われると怖いです(笑

 

「お問合せはお気軽に♪!」

 

そう言われると、気が沈んで

さらに悪いモノが寄って来そうです。

 

 

フォローしてね!

 

当時まだインターネットも今ほど

普及していない中、

それらの方を探し当てる労力は

物凄いものがありました。

 

 

そしてやっとのことで巡り会えたものの

次なる問題」が。

それは「料金」

 

「かなりお高い」のです。

 

仕方がないといえばそれまでですけど、

私にとって物凄く高額でした。

 

当時の私は「結界」を張ってくれる人に

巡り会いたくて仕方がありませんでした。

 

「あ~、しば漬け食べたい」

 

昔そんなCMがありましたけど(古っ

私の場合は

「あ~、結界張りたい」

だったのです。

 

そしてやっと巡り合うことができ、

エネルギー的不調を正してもらっても、

「次なる問題」が出てきました。

 

それも最初の「問題」より、

『ずっと大きな問題』が。

 

それは、

いくら除霊やエネルギー調整をしてもらっても、

そのために通い続けても

「すぐに元の状態に戻ってしまう」

という点です。

 

「悪いモノ」がやってくるには、

相応の理由があります。

 

土地や空間的なこともあるにはあるのですが、

一番の理由は

「自身のエネルギー状態が低い時」です。

 

エネルギー状態が低い状態とは、

不安、恐怖、怒り、憎しみなどの氣持ちを

持ち続けている状態です。

 

「夢や希望がまったくない」

そんなときにも「魔」や「邪氣」は、やってきます。

 

ですので、他の方に

祓ってもらうだけでは、根本的解決にならない場合が

ほとんどです。

 

 

「自分にもし生きる意味があるなら、

自身のエネルギー状態を

上向きにできるものを授けてください!」

 

そう天に向かって叫んだ少し後に

授かったものが

『エネルギーマイスター🄬』という手法です。

 

その少し前に授かった

マインドフルネスタッピング🄬

リミットブレイクマスター🄬

等との相乗効果は、目を見張るものがありました!

それら3つは『和の願望実現加速の三種の神器』

と呼ばれています。

 

 

「長年の夢」が叶い、天(ワンネス)から

『次世代のエネルギー使いの超達人』

『幸せな魔法使い』となれる

エネルギーマイスター🄬を手にしてからは、

自身で『結界』を張れるようになりました。

自身のみならず、大切な家族、仲間、

クライアント様も守れるようになっています。

 

そこから心身とも一気に、良くなっていきました。

それまで停滞していた、

夢や願い、願望実現、「和の引き寄せ🄬」も

次々と起こっていくようになりました。

 

 

エネルギーマイスター🄬では、

自分自身に加えて、大切な人、

さらには自宅や職場、車、訪問先などにも

簡単かつ強力な結界が張れるようになります。

 

『次世代の和のエネルギー』

エネルギーマイスター🄬の特徴

 

 

今回はエネルギーマイスター🄬以外での

誰もができる簡単、安価で

効果のある結界法

も、ご紹介させていただきます。

 

 

【書籍(本)による結界法】

です。

 

これはとてもお勧めです。

簡単で誰にでもできる方法です。

 

簡単で費用もほとんどかからないのですが

かなりの効果があります。

 

普段読んでいる

お氣に入りの書籍(本)で結界を張る方法です。

 

本から発せらるエネルギーが、

結界の役割を果たしてくれます。

 

波動の高い本を、リビング、キッチン、寝室、書斎等

に立て掛けるだけです。

 

以下の手順を試してみてくださいね。

 

//////////////////////////////////////

『書籍(本)による結界法』の手順

//////////////////////////////////////

 

1)波動の高い本を用意する


愛や「和(調和)」、自他を含めた夢実現をテーマにした

波動(エネルギー)の高いものがお勧めです。

読むと心が温かくなったり、楽しかったり

勇気や希望を感じられる本を利用しましょう。


(*自己中心的であったり、暴力的、排他的な

書籍では効果は得られません)

新品の本だとより結界の力は増します。
持っている好きな本から試してみてくださいね。

 

◇ちなみに拙著

『マイナスの感情を手放すと、プラスの未来がやって来る』

等には、強力な浄化エネルギーを注入しています。

 

さらには毎朝拙著すべての本に

新たな浄化エネルギーをお入れしています。

 

*「すべての本」ですので、
遠隔エネルギーマイスター🄬を使って

拙著をお持ちの方、すべての本に

毎朝、新たなエネルギーを入れています。

 

私自身、拙著を各部屋に2冊から4冊ずつ

立て掛けています。


(私が使っている本^^)↓

 

 

 

2)本を部屋に立て掛ける

それらの本を部屋の四隅に立て掛けます。


*最小数では2冊を、前後、左右等、

対角線上に置くことでも代用できます。
 

表紙が正面に向くように立て掛けると

本の表紙を通して浄化エネルギーを

受け取ることができます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

基本的には、上記2)までで大丈夫です^^

 

「さらに安心感が欲しい」

そんな方は、下記も加えてみてくださいね。

 

3)本を『パワーグッズ』として持ち歩く

 

私の場合は、上記

『エネルギーマイスターの絶対法則』

『マイナスの感情を手放すと、プラスの未来がやって来る』

を持ち歩いています。

 

持ち歩くことで、お部屋の中だけでなく、
自身のまわりに結界を張ることができます。


出張等で出かけるときには、

ホテルに着くと、本を机に立て掛けます。

 

拙著にはすべて浄化のための

『氣(エネルギー)』を入れていますので、

その瞬間にお部屋のエネルギーが

変わるのがわかります。

 

寝るときには、ベッドの端に立て掛けると

プラスエネルギーを受けて安眠できます。

 

フォローしてね…

 

いかがでしょうか?

物凄く簡単ですよね。

 

「盛り塩」と違って、

準備や備品を購入したり、毎月取り換えるなどの

手間もかかりません

 

本ですので「ちょっとほこりがたまったかな」

と思ったら、その部分だけふき取る程度で大丈夫です。

 

ちなみに私はベッドの端にも

拙著を2冊置いています。

安眠に役立たっています^^

 

その他、旅行や出張等に出かけるときには

上記『マイナスの感情を手放すと、プラスの未来がやって来る』

バッグの中に入れています。

 

それが『パワーグッズ』となってくれます。

 

本の横にお茶や飲み物を置いておくと、

まろやかで美味しくなるので重宝しています。

 

ホテルに着くと、ホテルの机の上に

拙著を立て掛けます。

それだけで、お部屋のエネルギーが

グン!とアップします。

 

 

『書籍での結界法』は、

簡単ですけど、かなり効果があります。

 

よかったら試してみてくださいね^^

 

・・・・・・・・・・

*下記拙著画像を30秒くらい眺めると

浄化される感覚が得られるかもしれません
(エネルギーマイスター🄬を使っての、
特別なエネルギーをお入れしています)

 

あなたの可能性は、無限大です。

 

あなたのエネルギー質量が高まれば、

現実も大きく好転していきます。

 

あなたは、もっと幸せになっていいんです!

 

 

フォローしてね

 

『エネルギーの絶対法則』

「結界を張る方法」

「和の願望実現力を高める方法」

が得られる最新刊▽

 

 

 

■ご案内

 

【開封時にエネルギーが届く!】
◇『和の引き寄せ®』と幸せが加速する
無料メルマガ

無料でエネルギーマイスター🄬を受け取れます!

 


プロフィール

◇サービス一覧

 ・個人セッション
 
・『幸せな魔法使い』
となれる
 エネルギーマイスター🄬

 『和の引き寄せ🄬加速の達人』
となれる
 マインドフルネスタッピング®

 『限界突破の達人』となれる
 リミットブレイクマスター🄬

 各種養成講座マンツーマン開催

*ZOOMでのオンライン開催
*ご希望場所でのリアル開催

双方からお選びいただけます。
 

お問い合わせ

お申し込みフォーム
 
◇著書
*すべての本には
毎朝「エネルギー入れ」をしています。

お読みになられた後も
お部屋に立て掛けられたり
持ち歩かれることで
「和の引き寄せ🄬加速パワーグッズ」
としてお使いいただけます^^