いつもありがとうございます!

 

『願望実現加速装置』

マインドフルネスタッピング🄬

『幸せな魔法使い」となれる

エネルギーマイスター🄬

創始者とみ太郎(山富浩司)です。

 

 

新緑眩しいこの時期はウキウキします^^

 

そんなウキウキワクワクの中でも

職場や仕事、ご近所さん等、

身近で「波長の合わない人」「苦手な人」がいると

せっかくの氣分が落ちてしまいますよね。

 

13年前ほどの私自身がそうでした。

それも数十年間も。

 

 

それまでの私は、ごく普通の会社員でした。

世間一般で言うところの

「クレーマー」にも遭遇していました。

 

私に限らず「地雷」を踏んだ人は、

みな嫌な氣持ちになっていました。

 

面識のない唐突な「クレーマー」であれば

まだましなのですが

身近に「波長の合わない人」「苦手な人」がいると

とても辛いですよね。

身近にいるために、氣持ちを変えることさえ一苦労です。

 

そんな人に対して、かつての私は

「その人が変わってくれれば」

「その人を変えたい」

そんなふうに思うことも、よくありました。

 

「いなくなればいいのに」

とさえ思ったことがあります(爆

 

 

特にそんな対象者が、

職場や家庭内での人間関係であれば、なおさらです。

距離を取りたくても取りようがないためです。

 

 

私自身そんな「苦手な人」が複数いました。

 

「その人を変えたい」

「変わって欲しい」

 

でもそう思っていたときには、

まったく「変わってくれることはなかった」のです。

 

「苦手な人とは物理的に距離をおけばいいんだ!」

 

そう思って、距離を置いても

新たな地で、「同じような変えたい人」が

必ず現れました。

 

「デジャブか~!!?」

そう心の中で叫んでいました(笑)

 

 

今では『その仕組み』と対処法がわかります。

 

今回は、そんな

「苦手な人」を

最短で変える方法

についてです。

 

その『方法』とは、

「変えたい人」「苦手な人」を意識しない

ようにする、ということ!です。

 

 

「それができないから苦労してるんだ~~!!!」

 

そんな大ブーイングが聞こえます(笑)

わかります!その氣持ち!

 

 

それでも

「変えたい人」「苦手な人」を意識しない

ようにする。

そのことが、一番確実な方法です。

 

『人を変えたい歴、数十年』(汗

だった私が自信を持って断言します。

 

 

私はエネルギーマイスター🄬という手法を使って、

氣功の師範代、レイキティチャー、ご住職

エネルギー協会代表等、

様々な『氣とエネルギー使いのプロ』に

『氣』やエネルギーの使い方をお伝えしています。

 

それらの「プロ」でない、かつての私のような

ごく普通の方であっても、

エネルギーマイスター🄬をマスターすると

わずか1日で、難しい修行なしに

『氣とエネルギー使いの超達人』

『幸せな魔法使い』となれます。

 

そのことは実はとても凄いことなんです。

 

エネルギーマイスター🄬の特徴

 

 

フォローしてね

 

エネルギーマイスター養成講座内での

実技として

「結界を自身と大切な方に張る方法」

「他者からのネガティブエネルギーを受けにくくする方法」

等も、実践を通してお伝えしています。

 

体感された方は、その効果に驚かれます。

 

その際に補足でお伝えしていることの一つとして、

「マイナス波動やエネルギーを感じる場所

のことを意識しない」

という部分があります。

 

なにごとに限らず意識したものが出現するという

法則があるためです。

このことは科学的にも根拠があります。

最新物理学、脳科学の両面で明らかになっています。

 

 

ただ「変えたい人」「苦手な人」を意識しない。

 

そのことは

「言うは易く行うは難し」です。

 

なぜなら、その人へのイライラ、ストレス、不安、心配等の

「行き過ぎたネガティブ感情」が伴うためです。

 

そしてそのネガティブ感情は、

自身の思いだけでは外すことが困難なためです。

 

 

逆を言えば、

下記2つの手順を踏むと

自身でも現実を好転させることができるようになります。

 

 

1・まずネガティブ感情を

マインドフルネスタッピング🄬で手放す

 

2・その上で「変えたい人」「苦手な人」を

意識しないようにする。

(他の楽しいことやワクワクすることに

意識を向ける)

 

 

「ネガティブ感情をマインドフルネスタッピング🄬で手放す」

部分については、下記拙著でも詳しく手順を

書かせてもらっていますので

実践されてみてくださいね↓

 

 

そうやって、マイナスの思いを手放し、

ワクワクすることに意識を向けると、現実が好転していきます。

 

実際に私自身も、上記のことを実践してからは、

「嫌な人」「苦手な人」が、自然といなくなりました。

それどころか、

一緒にいると「ワクワクする人」「心が安らぐ人」

「幸せを感じる人」「お互いに高め合える人」、

そんな『心友』、虹の仲間に囲まれています。

 

私とご縁を持たれた方も同様です。

 

良い意味で、人生が一変したかのような

至福の日々を送られています。

 

 

多くの方が、この方法で人間関係が大きく好転されています。

あなたもぜひ試してみてくださいね!

 

あなたのエネルギー、感情、思いが

世界と未来を創ります。

 

あなたこそが世界の中心です。

 

あなたは、もっと幸せになっていいんです!

 

 

 

フォローしてね

 

『エネルギーの絶対法則』を学び

誰もが

『次世代のエネルギー使いの達人』

『幸せな魔法使い』となれる最新刊▽

 

 

 

■ご案内

 

【開封時にエネルギーが届く!】
◇『和の引き寄せ®』と幸せが加速する
無料メルマガ

無料でエネルギーマイスター🄬を受け取れます!

 

人気記事〇人気記事1
無料エネルギーをお送りします!
〇人気記事2
「最強開運日」に引き寄せ力をアップ!させる方法
〇人気記事3
エネルギーマイスター🄬の特徴
〇人気記事4
みなさまに感謝!
〇人気記事5
自分を変えずに「戻っていく」と夢は叶う

プロフィール

◇サービス一覧

 ・個人セッション
 
・『幸せな魔法使い』
となれる
 エネルギーマイスター🄬

 『和の引き寄せ🄬加速の達人』
となれる
 マインドフルネスタッピング®

 『限界突破の達人』となれる
 リミットブレイクマスター🄬

 各種養成講座マンツーマン開催

*ZOOMでのオンライン開催
*ご希望場所でのリアル開催

双方からお選びいただけます。
 

お問い合わせ

お申し込みフォーム
 
◇著書
*すべての本には
毎朝「エネルギー入れ」をしています。

お読みになられた後も
お部屋に立て掛けられたり
持ち歩かれることで
「和の引き寄せ🄬加速パワーグッズ」
としてお使いいただけます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね