いつもありがとうございます!

 

誰もが1日で

『次世代のエネルギー使いの超達人』

『幸せな魔法使い』となれる

エネルギーマイスター🄬創始者とみ太郎(山富浩司)です。

 

エネルギーマイスター🄬の特徴

 

 

「あたりまえ」と思っていることや

「ありふれたこと」に感動とともに感謝していると、

夢や願い、願望実現、『引き寄せ』も加速していきます。

 

 

「叶えたい夢や願い、目標があるのに、なかなか叶わない」

 

そんなことは、ありませんか?

 

私もたくさんあります!笑

 

 

「キアヌ・リーブスにラーメン屋さんでばったり遭遇したい!」

ずっとそう思っていますけど、まだ叶ってません(笑)

 

『ニタニタ妄想』で、いつか叶える予定です^^

 

 

フォローしてね

 

「叶えたい夢や願い、目標があるのに、なかなか叶わない」

 

その理由は、「エネルギー不足」かも知れません。

 

夢や願い、日本人のマインドに合った『和の引き寄せ🄬』の

最大の求心力はエネルギーだからです。

 

 

エネルギーは、『氣』とも呼ばれます。

さらには「オーラ」とも。

 

例えばテレビやステージ、スクリーン等で、ずっと活躍されている方は、

どんな方であっても「オーラが違う」

そう言われます。

 

「オーラ」といっても、霊的なものではありません。

むしろ科学的なものです。

誰もがオーラ(エネルギー)を、まとっています。

それが強いか弱いかの違いです。

 

 

歌手、芸能人、俳優等での「オーラ」とは、

存在感や、内からの輝きを指しています。

 

「そんなの、知ってるよ~」

 

そんな大合唱が聞こえます(笑)

 

 

「オーラ」とは、存在感、輝き。

さらに言うならエネルギーそのものです。

 

長年トップに立つ人は、どんな方であっても

素晴らしいエネルギーに満ちています。

 

 

そのことは、限られた人達だけのことではなく、

私たちも同様です。

 

どれだけ質のいい「オーラ(エネルギー)」を発しているかで、

人間関係、ビジネス、幸せなお金、プライベートの夢実現。

それらすべてが決まります。

 

エネルギーの質量と、

叶えられる夢や願いの質は連動するためです。

 

フォローしてね

 

エネルギー質量の高い方は、

「出力」「吸引力」のいずれとも高いのが特徴

です。

 

 

例えるなら、「出力」は電球のワット数です。

 

20ワットの電球と100ワットの電球では、

明るさはまったく違います。

 

20ワットの電球では、お手洗いのような個室であっても、

ぼんやり照らす程度です。

 

でもその電球を100ワットに変えた瞬間に

眩しいほどの光に満たされます。

 

まるでお手洗いが、会議室に変わるように(笑)

 

まぁ、そんな会議室には入りたくないですけど、

ワット数というエネルギー量が変わることで

たくさんのものを照らすことができるようになります。

 

 

「吸引力」は、磁石に例えることができます。

 

豆粒ほどの大きさの磁石には、

ヘアピンやクリップ等の、ごく小さなものしか引き寄せられません。

 

その磁石の大きさを、冷蔵庫くらいに大きくしたらどうなるでしょうか。

ヘアピンやクリップはもちろん、数キロ以上ある鉄アレイも

簡単に吸い付けます。

 

磁力というエネルギーが増すことで、

引き寄せ力、吸引力が増すためです。

 

 

私たちの夢や願いも同じです。

 

エネルギーを高めると、夢が次々叶う理由


それは、そのことが一番の土台だからです。

 

 

夢や願いを叶えるために一番大切なことは、

まずは自身のエネルギーの質量を高めること。

そのことに尽きます。

 

そのことは、ビルに例えるなら

「土地の広さ」となります。

 

1坪しかない土地には、ビルどころか家も建てることはできません。

その土地が10坪、50坪、100坪、1000坪と広がっていけば、

その面積に相当した大きなビルを建てることができます。

 

先に確保すべきは「土地の広さ」です。

やみくもにビルを建てようとしても、うまくいきません。
 

 

そのこととエネルギーは同じです。

 

自身のエネルギーを高めることは、

土地に例えるなら、広い土地を得ることと同じです。

 

土地があってこそ、建物は立てることができます。

ここでいう建物とは「夢や願い」です。

 

エネルギーマイスター🄬という

自身のエネルギー質量を1日で高める手法を持っていれば

マストです。

誰もが1日でマスターできる最新の驚きの手法です。

 

 

それ以外での自身のエネルギー量を高める方法も、

並行して行うことで、さらに効果は高まります。

 

簡単にできてお勧めなのは、下記の2つです。

 

1)エネルギー量の高い場所に出向いたり、

人と会う

 

2)リラックスできてエネルギーが高まるものを身近に置いておく

 

どちらも、すぐにできるのでお勧めです。

 

 

〇エネルギー量の高い場所に出向いたり、人と会う

私は時間があれば、伊勢神宮をはじめとする神社やパワースポットに出向いています。

その場でしばらく佇んでいるだけで、なんともいえない

優しいエネルギーが満ちてくるのがわかります。

 

あとは人。

なにをするか、なにを学ぶかよりも

「どんな人といるか」が大切です。

そのことは、夢や願望実現に大きく影響するためです。

 

一緒にいて元氣になったり、幸せになったり。

そんな「魂の上昇」を感じられる人と接することで

自身の『引き寄せ指数』も高めていけます。

 

会うのはリモートでも大丈夫ですけど、

リアルだとさらに格別です。

 


〇リラックスできてエネルギーが高まるものを身近に置いておく

 

家の中にグリーンを置くこともおすすめです。

 

生きている植物は、存在自体が上質なエネルギーに包まれています。

そのエネルギーが、伝わってくるのです。

 

その際に注意が必要なのは、お花です。

枯れたものはもちろん、元気のない花は、

逆にエネルギー低下の原因となるためです。

 

しおれてきたら「今までありがとう」と、

お花に優しく声をかけてあげてくださいね。

 

グリーン以外では、手前みそですけど、

拙著もお勧めです。

すべての本には、毎朝新しいエネルギーを

遠隔でお入れしています。

 

目につくところに置かれておくと、

身のまわりに良いエネルギーが流れていきます。

 

持ち歩かれると、身のまわりに

「ソフトバリア」もできます。

 

この本を利用して、お部屋の浄化(クリアリング)もできます。

 

リビング、寝室など気になるお部屋があれば

2冊を立てかけてみてください。

 

できれば表紙と表紙が重なるように、「対」に

されると、より効果は高まります。

 

「ピラミッドパワー」を、2冊の本で作るイメージです。

 

その間に座るようにされると、じんわりと

エネルギーが届くことを体感できるかもしれません。

 

私が各部屋に2冊ずつ置いているのは

『マイナスの感情を手放すと、プラスの未来がやって来る』です。

 

一番安いですから(笑)

 

それは冗談ですけど、文庫本なので、

どの場所にも置きやすいのと、

表紙からもエネルギーが出やすくしているためです。

 

よかったら試してみてくださいね。

 

 

ユーチューブでも取り上げてもらって感謝です。

 

 

 

「やり方よりも、あり方」。

そのことを意識すると、好転スピードは早まります。

 

あなたのエネルギーが高まれば、すべては好転します。

 

あなたが笑顔で幸せなら、

まわりの人も笑顔で幸せになっていけます。

 

あなたは太陽そのものだからです。

 

あなたは、もっと幸せになっていいんです!

 

 

 

フォローしてね

 

 

■ご案内

 

【開封時にエネルギーが届く!】
◇『和の引き寄せ®』と幸せが加速する
無料メルマガ

無料でエネルギーマイスター🄬を受け取れます!

 

 

 

 

奇跡が実現!する本

新刊が出ました!