いつもありがとうございます!

望むリアルパラレルワールドを創造する

『和の願望実現』『和の引き寄せ🄬』加速の専門家

とみ太郎(山富浩司)です。

 

 

突然ですけど質問です!

 

あなたは、いくら貯金をされていますか?

 

「はい!〇〇万円です!」

そうきっぱり言えた人!

正直で素晴らしい人です。

 

「えっ!?それはちょっと・・・」

答えにつまった人!

その方も正直で素晴らしい人です。

 

 

でもちょっと待ってください。

 

例えば貯金が「8万円」の人。

それは11年前の私です。

実際には、プラス数千万円の借金がありました。

 

ただ貯金額での全財産は「8万円」です。

 

当時の私は、「そう思って」いました。

 

 

そのときの私のエネルギー、マインドは

「いい歳して、たったこれっぽっちの貯金しかない」

そう思っていました。

 

 

当時の私は、日々未来への不安がありました。

 

特にお金に対する心配は強く、

実際には「お金がないことの恐怖」を抱えていました。

 

 

それまでの25年間。

どれだけがむしゃらに働いても

震災や予期せぬ大病等で、

やっと貯めたお金が、何度もリセットされ

限りなく「ゼロ」に近い状態でした。

 

その日夜襲ってくる恐怖、心配、不安の大半は、

お金がないことからやってきていました。

 

 

フォローしてね

 

その後さらなる悪い状態となっていきました。

 

問題はお金だけではなくなっていったこと

です。

 

最初は、お金に対しての心配、不安だったのが

だんだんと「恐怖」にまでなっていきました。

 

 

すると、お金以外の心配、不安が沸き上がってきたのです。

 

「もし今この状態で、病気になったどうしよう」

「人間関係が壊れたらどうしよう」

 

今度は健康や人間関係への不安、心配が

まとわりついてくるようになってきました。

 

そしていつしか、それらも「恐怖」となっていったのです。

 

 

その後は、ご想像の通りです。

 

お金だけではなく、健康、人間関係、

さらには他の面でも、終わりのない下り坂を

転げ落ちるようになっていきました。

 

 

「泣きっ面に蜂」

 

昔の人のことわざですけど、

そこには

「エネルギー的真理」があります。

 

泣いたり、悲しんだり、

不安、心配、イライラを引きずっていると、

さらなる嫌なこと(蜂の例え)が起こる。

 

そのことを戒めている言葉です。

 

つまり、いつもより低下しているエネルギーや

感情は、真っ先にケアする必要があるのです。

 

 

では、そんな「最悪」の状態では

どうすればいいのでしょうか

 

その答えのヒントも

昔のことわざにあります。

 

「笑う門には福来る」

です。

 

エネルギー的解釈では、

お金に限らず、心配、不安、恐怖、イライラ、悲しみがあれば、

できることをして、

「まずエネルギーを整える」。

 

この場合は「マイナス感情を手放す」ことになります。

 

その上で

「今すでに持っているもの」

「今できていること」

それらに意識を向ける。

 

さらには、それらの「実質的な値段」を考えてみる。

 

そのことで

「笑う門には福来る」

状態となっていけます。

 

 

フォローしてね

 

例えば「貯金が10万円しかない」と思っているとします。

 

たしかに貯金額では「10万円」かもしれません。

 

でもそこに「不動産価値」を加えてみるのです。

 

 

不動産とは、家や土地などの不動(動かせないもの)の価格です。

 

貯金が10万円であったとしても、

仮に家や建物の価値が数億円あれば、

資産は数億円の億万長者です。

 

 

それを「エネルギー的に応用」するのです。

 

実際には『心の不動産』価格を考えてみます。

 

例えば、あなたが健康な腎臓を二つ持っていれば、

世界中の大富豪で、重篤な腎臓病になった人は、

「あなたの腎臓を買いたい」と思うはずです。

 

そのときに、

「いくらだったら売れるのか」

を考えてみるのです。

 

 

「自分の腎臓は、いくら大金を積まれても嫌だ」

そう思われる人も多いはずです。

 

もし腎臓を二つとも売ってしまうと、

大金は入ったとしても、

その瞬間に死んでしまうためです。

 

でも安心してください!

 

ここで「特別ルール」があるためです♪

 

あなたの腎臓は売らなくても

何億円もの大金が入ってきます。

 

 

その「特別ルール」とは、

「あなたの身代わりに、あなたの大切な人の

腎臓を二つ提供する」

というルールです。

 

例えば、あなたの家族、親友、恩義のある人。

 

でも売れないですよね!!

 

それが10億円、いや100億円でも

売らないはずです。

 

「家族、親友、恩義のある人は嫌だけど、

もしかして、とみ太郎のなら・・・・・」

 

それはやめてください!!!(泣

 

妄想しても、もうそうなりませんから!(笑)

 

 

フォローしてね

 

ということは、

もうお分かりですよね。

 

あなたの『心の不動産』価値は、

今この時点で10億円、

いえ100億円以上ある、ということです。

 

 

『心の不動産』価値とは、

あなたが持たれているエネルギーの質量です。

 

誰もが1日で『次世代のエネルギー使いの超達人』

『和の引き寄せ🄬加速の魔法使い』となれる

エネルギーマイスター🄬という手法も、

とても役立つはずです。

 

 

 

資産が大きければ、

「利息の法則」が動きます。

 

「利息の法則」とは、

貯蓄高が多いほど、受け取れる利息も多いということです。

 

宇宙銀行に預けている

『エネルギー的利息の法則』。

これ以上安心確実な利息はありません。

 

 

「もうすでに『エネルギー的資産』を山のように持っている」

 

「自分は富を山のように持っている!」

 

「山富なんだ!(汗)

 

そのことに「気づいた」時点で、

宇宙銀行から『幸せなお金』は、

とめどなく流れてきます。

 

「幸せなお金」は、

目に見える貯金や資産高ではなく

『エネルギー的貯蓄』

『エネルギー的資産』

の利息として、やってくるためです。

 

 

一見「あたりまえ」の中に、奇跡はつまっています。 

 

この時代に生を受けられている 

あなたこそが希望と奇跡のかたまりです。 

 

自身のエネルギー、感情、思いで 世界と未来は創れます。 

 

「今向き合っていること」 

「今目の前にいる人」 

「今ここにある幸せ」 

に意識を向けて、味わい楽しみ尽くしましょう。

 

あなたは、すでに物凄く持っています!

 

 

 

フォローしてね

 

 

【東京開催】10月19日

出版記念お話会を開催します!

私も出ます(笑)

 

 

 

 

奇跡が実現!する本

最新刊 ↓

 

 

 

 

■ご案内

 

【開封時にエネルギーが届く!】
◇『和の引き寄せ®』と幸せが加速する
無料メルマガ

無料でエネルギーマイスター🄬を受け取れます!

 

フォローしてね