ふいつもありがとうございます!

 

『次世代のエネルギー使いの超達人』

『幸せな魔法使い』となれる

エネルギーマイスター🄬創始者とみ太郎(山富浩司)です。

 

エネルギーマイスター🄬の特徴

 

11月になってから、さらに上昇気流が強まっています。

もうすでに2024年のエネルギーが入ってきています。

来る2024年は、人類史上にとって大きな転換期となっていきます。

これからの数年は、歴史的にもかつてない大きな流れが起こります。

 

その『強風』に乗れるか、翻弄されるかは、

自身のエネルギー次第です。


自身の感情とエネルギーの質量を高めていけば

『追い風』に乗っていけます。

宇宙は絶対的にあなたを応援しています。

 

私からもエネルギーマイスター🄬エネルギーを送ります✨

 

 

「すべてはエネルギー」

 

日々そのことを実感しています。

 

エネルギーの質量を高めることで、

お金、仕事、人間関係、健康、夢実現。

 

それらすべてが好転していく姿を

数えきれないほど見てきています。

 

特に『和のエネルギー最先端メソッド』

エネルギーマイスター🄬を取得された方の

好転は目を見張るものがあります。

 

 

私自身、自身の「氣」とエネルギーを上がるために

思えば小学生時代から様々なことを習い

実践していました。

 

各種の本を読み、先生について

瞑想、呼吸法、気功。

さらには陰陽師についての実践まで。

その間にも様々なエネルギーメソッドを

学びました。

 

その中でもワンネス(宇宙の根源)から

頂いたとしか言いようのない

『エネルギーマイスター🄬』は別格でした。

 

それまでどうあがいても、数十年好転することの

なかったことが、すべての分野で好転していったのです。

 

「エネルギーが変わると、すべてが好転する」

 

私自身や、エネルギーマイスターを修得された

数千名の方が、そのことを実証してくれています。

 

今回は、つい先日受講してくださいました

「みやさん」からのご感想をシェアさせていただきますね。

 

 

とみ太郎先生
おはようございます。
先日はありがとうございました。


早速、毎朝のセルフバリアと、味変の練習?
を実践しています。
味変はびっくりするくらい効果がありました!

エネルギーマイスター®️ベーシックを取得して、

毎朝セルフバリアをすることで、

なんとなく自信に満ち溢れ、

不安のない一日を過ごせています。


お仕事も、これまでは振られる事の無かったものが、

当たり前のように回ってきて、ヘルプしてもらいながらですが、

できるようになりました。


改めて、エネルギーマイスター®️のすごさを

感じてます。
受講して本当によかったと思います。


受講のチャンスとタイミングを与えてくださり、
本当にありがとうございました
😊

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

みやさん、こちらこそありがとうございます!

 

早速「びっくりするくらいの効果」を感じていただけて

私も嬉しいです。

 

ちなみに文中の「味変」とは、

エネルギーマイスターを使って

飲みもの、食べもの等を瞬時に

美味しく変える技のことです^^

 

食いしん坊の私にとっては、この「味変」も

物凄く役立っています。

 

さらには「受講のチャンスとタイミングを与えてくださり、
本当にありがとうございました」

と書いてくだっていて、感謝しかありません。

 

「自分だけでなく、まわりの人にも幸せになって欲しい」

 

「世界がひとつになる瞬間を、この目で見たい」

 

「世界が『和の心』溢れる調和と幸せなものとなって欲しい」


そんなふうに思われている『和』に共鳴される方であれば、

いつでも修得していただけます^^

 

修得後は、素晴らしい世界が広がっていきますので

覚悟されておいてくださいね(笑)

 

エネルギーが変わると、すべてが好転します。

あなたも同じです。

 

あなたのエネルギー、感情、思いが世界と未来を創ります。

 

あなたは、もっと幸せになっていいんです!

 

フォローしてね

 

お世話になっているナチュラルスピリットさんが

動画を作ってくださいました!

 

 

奇跡が実現!する最新刊

 

 

 

■ご案内

 

【開封時にエネルギーが届く!】
◇『和の引き寄せ®』と幸せが加速する
無料メルマガ

無料でエネルギーマイスター🄬を受け取れます!