いつもありがとうございます!

 

自身のみならず、まわりにも笑顔、幸せの輪が広がっていく

『和の願望実現』『和の引き寄せ🄬』加速の専門家、

とみ太郎(山富浩司)です。

 

食欲の秋。

先日モンブランさんをいただきました^^

 

 

お世話になっているナチュラルスピリットさんが

動画を作ってくださいました

 

 

下記は「最新版」です。
【100%人生が好転する3つの条件】
についてお話させていただきました。

 

 

 

人は誰もが特技を持っていますよね。

 

私の数少ない特技のひとつ。

それは

「方向オンチ」!(汗

 

先日ナビを見ながら初めての会場に向かう際に、

その会場の前にある「スターバックス」を目印に

向っていました。

 

ナビ上では、スタバがあるはずなのに、ないのです!

 

「あ~、潰れちゃったのか~」

そう思って逆の方向を見ると、

そこにスタバさんは鎮座されていました。

勝手に潰しそうになってごめんなさい!

 

「ナビの見方がわからない」という

新たな特技も増えたようです(汗

 

「早く人間になりたい!」

そう深く思う今日この頃です。

 

フォローしてね

 

 

あなたから世界平和、豊かな地球を創る方法

 

 

ライフワークとして地球環境を良くする活動をされている方が、

私のまわりには多くいます。

素晴らしいことだと、いつも敬意の念が湧いてきます。

 

私自身、幼少期にDV家庭で育ったこともあり、

子ども時代に一番欲しかったものは「平和」でした。

 

「家庭平和」「世界平和」などの「平和」を

強く望んでいました。

その思いは今も続いています。

 

 

今この時代は、少し前の時代に比べると、

飛躍的にグローバルな時代となっています。

 

「自分さえ幸せなら」

という気持ちでは、もはや現実は

砂上の楼閣のように崩れてしまいます。

 

ロシア・ウクライナ戦争の影響で、

世界中の物価が高騰しています。

日本も例外ではありません。

 

「遠い国のできごとだから」

は、通用しないのです。

 

他国を含めた世界中の人、

さらに言うなら人以外の、動植物や環境も含めた

『地球平和』を意識することが

「家庭平和」「自分平和」につながります。

 

 

古代の日本人や世界中のネイティブの方は

「地球が7世代先まで平和、調和、可能性に満ちたもの」

となるような生き方をしていました。

 

そこには

「自分さえ良ければ」

「今の時代さえ良ければ」

そんな自己中心的な思いや行動は無縁でした。

 

誰もが「生かし生かされている」ことに

深く感謝しながら生きていました。

 

それらの尊い先人達がいてこそ、

今私たちは生きることができています。

 

今この時代、より良い地球を創り、

次世代に手渡す最短ルートは、

各界のリーダーに、完全なる自己調和と 

希望の光を灯すことです。

 

 

例えば、ブラック企業は、社長と「取り巻き」だけが

恩恵を受ける構図となっています。

「ブラック」ですから、その他のそこで働かれている方に

光が届くことはありません。

 

例えそんな会社であったとしても、

社長自身が心を入れ替え、光の意識が戻れば、

そこで働かれる方やお客様、すべての方に

光が届きます。

 

経営者や各界のリーダーに光が灯れば、

そこに集われる方々は 自然と照らされていくためです。

 

フォローしてね

 

その意味では、『和の願望実現加速装置』エネルギーマイスター🄬やマインドフルネスタッピング🄬、リミットブレイクマスター🄬等を、それらの方々にお手渡しすることは、

世界平和への最短ルートだと確信しています。

 

そのためのお手伝いをすることは、

私にとって天命、使命、ライフワークです。

 

仮に「人生最後の10日間」が分かったとしても、

そのことを行っているはずです。

 

多くの虹の仲間のみなさんも同様に理解され活動されています。 虹色の希望の光をお手渡しする、魂の実践者です。

 

あなたも世界と地球環境が良くなるための 『光の杖』、

エネルギーマイスター🄬やマインドフルネスタッピング🄬、

『和の引き寄せ🄬』を、ともに広げてもらえましたら嬉しいです。

 

その際には、私も最大限ご協力させていただきます。 

 

大丈夫!

あなたは たくさんの方々と存在が守護してくれています!

 

あなたの「光の本氣」は、必ず実を結びます。

 

ともに素晴らしい虹色の地球を創っていきましょう!

 

あなたこそが世界と未来の中心です。

 

 

フォローしてね

 

読んだ人から 奇跡が実現!する最新刊

 

 

■ご案内

 

【開封時にエネルギーが届く!】
◇『和の引き寄せ®』と幸せが加速する
無料メルマガ

無料でエネルギーマイスター🄬を受け取れます!