いつもありがとうございます!

『和の引き寄せ🄬』加速装置

マインドフルネスタッピング🄬創始者とみ太郎(山富浩司)です。

 

 

お世話になっているナチュラルスピリットさんが

動画を作ってくださいました!【100%人生が好転する3つの条件】

についてお話させていただきました。
 

 

 

 

『和の願望実現加速装置』

マインドフルネスタッピング🄬の

新刊が発売されました!

 

 

「奇跡が実現!

驚異のマインドフルネスタッピング」

(布袋ジョージ著 ライトワーカー刊)

 

著者は『虹の仲間』の布袋ジョージさん。記念の処女作です。

 

文字通り七福神の布袋さんのような温厚で優しいマインドを持たれている方です。

『生きる引き寄せ伝説』として多くの方に親しまれています。

 

彼と初めて出会った5年前の印象は「風前の灯」。

消えゆくロウソクの火のようなエネルギーを感じました。

 

実際に生死の境を彷徨っているような危機的な状況でした。

かつての私を見ているようで、涙がこみ上げそうになったことを

昨日のように鮮明に覚えています。

 

「もう大丈夫ですよ」

「これまでよく頑張られましたね」

そんなふうに心の中で声をかけながら、

当日セミナーを続けました。

 

 

実際ジョージさんは、私と出会うまでの30数年間、

極度のうつ、その他の数えきれない程の大病、

幾度かの自殺未遂と臨死体験、

さらにはお金、人間関係とも、

想像を絶する大きな苦難を抱えられていました。

 

そんなジョージさんが、

私とマインドフルネスタッピング🄬に出会ってから、

わずか数ヵ月のうちに、劇的に人生が大きく好転されました。

 

奇跡を超えた『超ミラクル』の数々を起こされています。

その状態は、今も続いています。

 

「どんな状態であっても大丈夫!」

「人は誰もが『生まれて来た目的』を果たすことができる」

そんな「鍵」と「方法」が、

余すところなく書かれている『希望の書』です。

 

 


早速お読みになられた方から、嬉しいご感想をいただいています。

 

【参考書レベルのタッピング本】


タッピングを学び始めてまだ間もないのですが、

こちらはただのタッピング本ではないです!

著者ほど壮絶な体験はしていないもの、
30年強、抱えていた問題がタッピングで救われた一人として、

この本は希望と励みになる内容満載です!!

タッピングの理論を分かりやすく、

著者の体験を交えて記されているのところが、

よりタッピングの理解を深めさせてくれます。

教科書を超えた参考書レベルのタッピング本で、

あちこちにラインを引きまくって毎日実践してます。

(tbp ak.さん)

・・・・・・・・・・・・

 

【人はいつでも変わることができる】

著者の過去の経験と、本書で紹介されているメソッドとの出会い、

そのメソッドの活用法が書かれています。


前半の著者の経験談は「不幸自慢にならないよう控えめに」

書かれたようですが、控えめでもかなり壮絶なものでした。


様々なメソッドを試しつつうまくいかない時期が続いたものの、

マインドフルネスタッピングに出会ってから人生が変わり始めたとのこと。


そのようなメソッドに出会い、自身が変化された様子がよくわかり、

こちらも嬉しくなりました。


また、メソッドの日常的な使い方も紹介されており、

参考にしてみようと思います。


著者にはこれからの人生をますます幸せに生きてほしいと思いますし、

また他者幸せの灯をともすような活動をされることをお願いしたいと思います。

 

(kow-hey!さん)

・・・・・・・・・・

 

 

アマゾンでも絶賛発売中です。

お手に取っていただけましたら幸いです↓

(アマゾンページ)

 

 

 

 

 

メルマガ登録が未だの方は、

下記よりご登録くださいませ↓

 

特別なエネルギーをお送りできますことを今から楽しみにしています!

 

みなさまからもシェアしてもらえましたら嬉しいです。

 

あなたにも、たくさんの『奇跡』が起こりますように!

 

 

 

フォローしてね