いつもありがとうございます!

自他ともに笑顔、幸せになれる

『和の願望実現加速メソッド』マインドフルネスタッピング(R)

創始者とみ太郎(山富浩司)です。

今この時代ほど、変化の大きな時代はありません。
ほんの4年前と、今の状態、枠組みが世界的にも大きく変わっているのは、

みなさんもご承知の通りです。


その「変化」は、今後ますます大きくなっていきます。

もう後戻りすることはありません。
今までの常識が通用しない「大荒波」のような時代です。

その「荒波」に飲み込まれてしまうか、その「荒波」のエネルギーを利用して、大

きく飛翔するかの二者択一の時代に入っています。


今この時代(新たな時代)では、これまでの前近代的な価値観は通用しなくなっていきます。


お金、権力、力(暴力的なものも含む)を得ていたものがこれまでは勝者と言われてきました。


これからは徐々に、そして確実に

「それら」は無力形骸化していきます。

 


今そしてこれからの「新たな時代」に必要なものは、

信頼、信用、感謝、幸せ、友人、仲間、時間等です。

 

それらの「見えざるもの」に価値観が移行していきます。
その〝うねり〟は、すでに始まっています。


そんな大変化の時代の中、今最も大切なことは
『自身の心の中を、希望の光で満たすこと』です。

言い換えるなら、
「どんな状態であっても、大丈夫と思える心」を築くことです。


あなたの心の中が「和」「光」「希望」「ワクワク」「感謝」で満たされると、

どうなるでしょうか?


自身はもちろんのこと、あなたを取り巻く人間関係、

状況が一変します。


さらには地域、日本、世界までもが

素晴らしいものへと変わっていきます。


あなたや、あなたを取り巻くもののみならず、

世界そのものが変わるのです。
まさに

あなたから始まる『リアルパラレルワールド』創造

です。



そのことは今までは物理上不可能でした。


地球そのものの波動、エネルギーが重たかったためです。


その中では、個人レベルで覚醒しても、

地球の持つ膨大な「負の重力」に引き戻されます。


その地球も、この数年でとてつもなく波動上昇を果たしました。
そのため、あなたの「内なる心」がクリアになれば、

「すべて」が連動して好転できるのです。


あなたの感情、思い、エネルギー等の「内なるもの」が、

世界を含めた「すべて」に投影されます。

 


このことはスピリチュアルではありません。
近年の最新科学である量子力学でも理論として多くの著名な科学者が支持しています。

自身の「内なるものをクリア」にするためには、

マインドフルネスタッピング(R)は、大きな『光の杖』となります。


今回『奇跡が実現!驚異のマインドフルネスタッピング』

(布袋ジョージ著:ライトワーカー刊)著者の

布袋ジョージさんから、ご寄稿くださいました。


著者の布袋ジョージさんは、虹の仲間として多くの方に「希望」を届けられています。
一文字ずつ味わうように読むことで「宇宙の真理」が得られます。

現在アマゾンで大好評発売中です。
書店さんでもお求めいただけます。
友人知人等にもシェアいただけましたら幸いです。

 



(ここから著者の布袋ジョージさんからのご寄稿です)・・・

みなさまいつもありがとうございます。

今回の本の原稿を書き上げるには、多大な学びと労力を必要としました。


この原稿が世に出るためには、かなりの闇や魔の力と戦わなければならなかったのです。


そのあたりの経緯は、いずれ述べることになるかもしれません。


ではなぜ、そのような事態になったのか…

それは、この本が示唆している内容が、上手く浸透すれば、

世の中を変える原動力となりうるからです。


この本で、私は今までほとんど語ることのなかった、

自分の悲惨といえる半生に触れました。


なぜか、というと、あなたが今、苦しんでいること、悩んでいること、悩まされていること
(それは、こと、ではなく、人、かもしれませんし、あなたの過去や未来かもしれません)…
 

それらの苦しみ、悩み、迷いなどは、

すべてが、ある種の幻想に過ぎない、という事実を
明確にするためでした。


なぜ、それらが幻想なのか、というと、

実体がなく、じつは、その日のお天気くらいのもの、でしかないからです。

 

お天気も、気にすれば、たいへんな妨害になりますが、

仮にあなたの愛する人を、助けなくてならないのなら、

よほどのことがないかぎり、構わずに出かけることでしょう。


つらい過去、つらい現実、つらそうな未来……

それらはすべて、幻のようなものなのです。


そして、この本に記しました、とみ太郎先生のメソッド、マインドフルネスタッピングは、
実行すれば、ほぼ誰でも、私と同じような感慨を、いつしか持たれることができる、

まさに〝新時代を象徴する画期的な『和の願望実現加速メソッド』にほかなりません。


このメソッドを行うと、あなたを苦しめている、まさにその、苦しみの核になっている感情
が、取り除かれます。


その結果、あなたは、素のままの、もっともあなたらしいあなたに、戻ることができます。


そうなれば、あなたは生まれてきた目的、真の願望を見出します。

 

そして、そうなったときには、ほとんど、その願望をかなえています…!


この本には、なぜそのようなことが可能なのか、

そして可能にする仕組みの一端が記されています。


とみ太郎先生を通して伝わる、ワンネスからの情報を、

マインドフルネスタッピングという公式を通じて、

私、布袋ジョージに伝えてもらった内容を全力で書き記しました。


この本を経て、あなたにさらなる幸せや豊かさが、

もたらされることを祈念しています。

 2023 年 9月吉日
    布袋ジョージ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

奇跡が実現!
驚異のマインドフルネスタッピング

(布袋ジョージ著 ライトワーカー刊) ↓

 


 
////////////////////////////////
*メルマガ未登録の方は、
下記よりご登録くださいませ↓


////////////////////////////////
 
次に『奇跡の人』『願望実現の超達人』となるのは、あなたです!