いつもありがとうございます!

 

誰もが1日で

『和の願望実現の達人』

『次世代のエネルギー使いの超達人』

『幸せな魔法使い』となれる

エネルギーマイスター🄬創始者とみ太郎(山富浩司)です。

 

伊勢神宮に伺ってきました。

赤ちゃん(新刊)を抱えながら歩いています(笑)

 

「道開きの神様」猿田彦神社

 

伊勢神宮から赤ちゃんにエネルギー入れをしてもらいました。

私もおこぼれをいただきました(笑)

 

60キロのワンコと遭遇。

「おかげ犬」さん。

触るとモフモフでした^^

 

赤ちゃんは「赤福ぜんざい」をお気に入りでした^^

 

フォローしてね

 

【 『エネルギー使いの超達人』

『幸せな魔法使い』

となるのに修行はいらない理由 】

 

エネルギー(氣)や感情、思いを整えるのに修行は不要です。

 

なぜ誰もが簡単に

『次世代のエネルギー使いの超達人』

『和の願望実現の達人』

『幸せな魔法使い』

となれるのか、それには「絶対的理由」があります。

 

それは『時代の流れ』です。

 

エネルギーマイスター🄬は、つらい修行は不要と考えていますので、誰もがワクワクしながら、プラスのエネルギー量を高めていくことができます。


「なぜ、修行は不要なのですか?」
「修行があってこそ、習得できるのではないですか?」

 

ときどき、そのようなご質問をいただくことがあります。
私は、二つの例をあげてご説明しています。
 
一つは〝交通手段〟の例です。


江戸時代以前の交通手段といえば、ほぼ〝人力〟でした。

歩く、走るという方法です。

 

お金持ちであれば、〝馬〟や〝かご〟に乗ることもできましたけど、それでもスピードには限界があります。


当時は、「一生に一度は、お伊勢参り」という言葉とともに、多くの人が山越えなどの険しい道を歩きながら、伊勢神宮にお詣りしていました。


道中、思わぬ怪我をしたり、病気になったり、盗賊に襲われたりする方も少なくなかったようです。


それでも、お伊勢参りは旅行の楽しみや信仰の喜びであると同時に、「修行だから、厳しさは仕方ない」とも思われていたようです。


でも、今では新幹線や車を使えば、楽々と伊勢神宮にお詣りできます。

もう一つは〝情報伝達〟の例です。


また江戸時代以前の話になりますが、当時は大切な文書を相手に送るには、飛脚などが走って届けていました。

飛脚はその名の通り、驚異的な脚力で飛ぶように走っていたのです。


とは言え、人が走るわけですから、スピードには限界があります。


ほかに〝伝書鳩〟を使って文書を届ける方法もありました。たしかに伝書鳩は人よりは速いですが、相手に必ず文書が届く保証はありません。


では、現在はどうでしょうか?

 メール、ライン、インターネットなどを使えば、文字通り〝瞬時〟に情報を届けることができます。地球の裏側にいる相手に対しても同じです。

近代になって、〝交通手段〟や〝情報伝達〟のスピードは飛躍的に向上したわけですが、それらに対して「そんなものを使うのは修行が足りん!」と言う方は皆無のはずです。

ご住職さんにしても、街中を車やバイクで移動されています。

一方、心の問題の解決法や気とエネルギーの手法などについては、数十年前と同じ手法が今でも主流として使われています。場合によっては、千年以上も前の手法もあります。


私たちはすでに、さんざん〝修行〟を行なってきたのではないでしょうか。


今回、お伝えしているエネルギーマイスターをはじめ、さまざまなエネルギーメソッドはワンネスから授かったものです。


私は、「エネルギーはもう、修行なしで使いなさいというワンネスのやさしい声を感じます。


交通手段や情報伝達の飛躍的なスピードアップを迎えた今、気とエネルギーについても、ようやく時代に合った手法を授けていただいたのだと思っています。


私たちはつらい修行などはなしに、ラクラク、笑顔で幸せになってもよいのです!

*動画でも詳しくお話させていただきました↓(動画)

 

あなたは、もっと幸せになっていいんです!

 

 

フォローしてね

 

誰もが

『次世代のエネルギー使いの超達人』

『幸せな魔法使い』となれる最新刊 ↓

 

 

■ご案内

 

【開封時にエネルギーが届く!】
◇『和の引き寄せ®』と幸せが加速する
無料メルマガ

無料でエネルギーマイスター🄬を受け取れます!

 

フォローしてね