いつもありがとうございます!

 

誰もが1日で

『次世代の和のエネルギー使いの超達人』

『和の願望実現加速の達人』

『幸せな魔法使い』となれる

エネルギーマイスター🄬創始者とみ太郎(山富浩司)です。

 

 

【リアルパラレルワールド】を創る最短方法。

それは自身のエネルギー質量を高めること。

 

願望実現はエネルギーが10割!

エネルギーが変わると、すべてが好転する!

 

そのことを私のまわりにいる『虹の仲間』のみなさんは、

深く理解、体現されています。

 

(下記動画でも、そのことを実際に体感された方との

生のお声をご視聴いただけます)▽

 

 

2月4日立春に発売された16冊目の新刊

『エネルギーマイスターの絶対法則』

 

『読まれた方から、運気アップする本』

として、早速多くの方から嬉しいご感想、ご報告をいただいています。

 

新刊をお読みになられた「生のお声」もご紹介させていただきますね。

 

フォローしてね

 

・・・・・・・・・・
とみ太郎さんの「引き寄せの法則2」を読んで、

すごくよかったので、こちらの本も購入しました。


本に掲載されている基本のタッピング、

簡単でしかも効果的。

すっ~と不安が消えて即効性があり、

頻繁に活用しています。不思議に落ち着きます。

難しいとなかなか続かないので、

簡単なのはありがたいです。

そして、こちらの本を読んでエネルギーマイスターにとても興味をもちました。

 

いよいよ簡単に修行なしで誰もがあっさりしあわせに、

本来の自分を取り戻していく
「悟り時代」が本格的に始動しているとわくわくします!

 

実際以前よりも簡単に、楽にしあわせになっている人がわたしのまわりにも続出していて、

かくいうわたしも日に日に軽くなっているため著者がおっしゃっていることは信憑性を感じます。


簡単なワークがたくさん掲載されていて、

読み終わる頃にはすでに引き寄せの達人になった気分になりました。

 

簡単なことばかりなのですぐ実践できるし、

毎日小さな新しいことにチャレンジしていこうという気になりました。


実は著者から遠隔でエネルギーを送って頂く機会があったのですが、手のひらから金粉が出ました。

ちょっとびっくり!


ワンネスの宇宙エネルギー使いにわたしもなりたいと思います。

(kyokoさん)

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

エネルギーについて好きで色んな本を読んだり、セミナーにも参加したりしましたが、腑に落とすことができずにずっとわからない、となって長続きすることはありませんでした。


私自身の環境も上手くいかないなぁと思うことばかりの時に、こちらの本に魅かれ、購入させていただきました。


内容はとても分かりやすく、

今まで読んだ本の中で一番スッと自分に落とせたように思います。


ワークもとても簡単で、長く続かなかった私も楽しく続けていこう!と思えるものばかりでした。


マイナスに考えることが多いので、何度も読んで、楽しく実践していきます。
ありがとうございます!

(匿名希望さん)

・・・・・・・・・・

 

続々と

『幸せな魔法使い』

『ワンネスの宇宙エネルギー使い』

が誕生していて嬉しいです。

 

次に『幸せな魔法使い』となって、

『リアルパラレルワールド創造の超達人』

となるのは、あなたです!

 

 

フォローしてね

 

読んだ人から

『幸せな魔法使い』

『リアルパラレルワールド創造の超達人』となれる新刊