いつもありがとうございます!

誰もが

『和の願望実現加速の超達人』

『幸せな魔法使い』となれる

エネルギーマイスター🄬創始者とみ太郎(山富浩司)です。

 

16冊目の新刊

『エネルギーマイスターの絶対法則』をお読みになられた方から、日々嬉しいご報告をいただいています。

 

今回は、新刊を読んでくださいました

「さえママ」さんからのご感想です。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

あなたが感じでいる感情と同じことを引き寄せる
頭ではわかっている。
けど、どうやって?

今までは
我慢をする、感じなかった事にする、
理性で自分を納得させる、
愚痴をこぼす、ストレスを発散する。
そんな対処法しか知りませんでした。

でも、マインドフルネスタッピング ®︎で
それらを手放せる
と分かり、
実践すると、体感として軽くなり
人生がみるみる変わり、、、 

 

こんなに簡単にマイナスな感情って
手放せるんだ!
びっくりでした。

そして、今は無意識に発していたエネルギーも
変わったんだ!
と、実感しています。

日々感じている自分の感情(エネルギー)の波に
飲み込まれて生きるのか、
それとも、乗って生きるのか。

この本には、自分の発するエネルギー
そして、周りから知らず知らずに
受けているエネルギーの取り扱い方が
余す事なく書かれてありました。


しかも、見えない領域であるエネルギーの理解がさらに深まり、そして、すぐに実践できる事ばかり。


以前の私のように、体からマイナス感情が離れなかった方や、これからは自分らしく生きていきたいと思ってらっしゃる方に、とてもオススメの1冊です‼︎

(さえママさん)

・・・・・・・・・・・・・

 

さえママさん、こちらこそありがとうございます!

 

「エネルギーで人生がみるみる変わる」

 

そのことは、私も日々体感しています。

 

次に『エネルギーの追い風」に乗るのは、あなたです!

 

あなたは、もっと幸せになっていいんです!

 

 

フォローしてね

 

『エネルギーの絶対法則』を知り

読んだ人から人生が大きく好転する最新刊↓