いつもありがとうございます!

 

ゴールデンウイークは、いかがお過ごしでしょうか?

 

望む未来を最短で引き寄せる

エネルギーマイスター🄬創始者とみ太郎(山富浩司)です。

 

 

この度発売されました新刊

『エネルギーマイスターの絶対法則』を読まれた方から、

続々と嬉しいご報告、ご感想をいただいています。

 

読むだけで

『和の願望実現加速の超達人』

『幸せな魔法使い』

となれる奇跡の本として、多くの方が驚きとともに、

お手に取ってくださっています。

 

 

「エネルギーが変わると、すべては好転する」

そのことは紛れもない事実です。

科学的にも絶対法則です。

 

 

ただ自身のエネルギー質量を高めることは、

言うは易く行うは難しの世界です。

 

実際に私のもとには、

ご住職、気功の先生などもやって来てくださいます。

それらの方は、長年に渡る修行を重ねてられるのですが、

それでも自身のエネルギー質量を高めることは、

相当難しい、とよく言われます。

 

そんな「気やエネルギー使いの達人」でさえ難しいのであれば、一般の方がエネルギー質量を高めることは、

通常では至難の業です。

 

そんな奥深いエネルギーですけど、

エネルギーマイスター🄬という最新メソッドを使うと、

1日で圧倒的なエネルギー量となることができます。

 

これまで受講された

ご住職、合気道の師範代、気功の先生、

瞑想トレーニング代表、ヨガスクール代表等が

口を揃えておっしゃられるのは、

「エネルギーマイスターは、まったくの初心者でも

簡単に使えるのに、物凄く強力」

ということです。

 

ワンネスからエネルギーマイスター🄬を授かってから

十数年間で、数万名の方々が、その精度の高さに

驚かれています。

 

 

フォローしてね

 

今回の新刊『エネルギーマイスターの絶対法則』では、

『エネルギーの絶対法則』とともに

エネルギーマイスター🄬の全貌を初公開

させていただきました。

 

新刊を読んでくださった方からのご感想をシェアさせていただきます。

・・・・・・

 

『まるで宝箱!!』


とみ太郎先生のご本は以前何冊か読ませて頂きました。

それらは全てタッピングに関するものでした。

 

私が記憶する限り、エネルギーマイスターのご本は今回が初めてではないかと思います。

 

内容はタッピングのことも含め、あらゆるメソッドが詰まっています。まるで宝箱のようなご本です!

ぜひ一読をオススメします。

 

・・・・・・

『まさに集大成本!』   

山富さんの本は何冊か購入させて頂きましたが、

まさに集大成ともいえるような本でした。

私は約20年前に「潜在意識」という言葉を知り、

潜在意識を活性化する方法の本を何冊か購入いたしましたが、ほとんどが「イメージする」という内容でした。


イメージすることもとても重要でしたが、

山富さんの方法はまさに行動する事!

その方法は「ミラクルタッピング」にあります。

今までの本は人生に必要な要素を様々な角度からミラクルタッピングに落とし込み、人生をよくすることに徹していましたが、今回の本はノウハウのオンパレード!

1家に1冊おいておいても損はない本です。

( RYUさん)

 

・・・・・・・・・・

 

人生をより良いものにするための最大のカギは「自分自身のエネルギー」

「何をしているか」よりも「どんなエネルギー状態」であるか。
それにより、仕事や収入、人間関係、健康、願望実現など

全てが決まる!


今、自分が持っている感情(プライベート感情)と同じ種類の仕事や収入、人間関係、健康などが引き寄せられるので、「自分自身のプラスのエネルギー量を高めておく」ことが重要であるということ。

 

言い換えると、不安や心配、恐怖、怒り、悲しみなどの「過剰なマイナスの感情を手放していく」が大切であるということ。


この本には、

『エネルギーを高める方法』と『マイナスのエネルギーを除去する方法』として、「エネルギーマイスター」と「マインドフルネスタッピング」という手法、またその他にも沢山の簡単な方法もワークの形で分かりやすく説明されているので、無理なく、毎日実践しやすいと思いました。


自分のマイナスのエネルギー(感情)をどんどん手放して、プラスのエネルギーを高め、より良い現実、願望を引き寄せたいです。

・・・・・・・・・・

 

お役立ていただけて私も嬉しいです。

 

「何をしているか」よりも

「どんなエネルギー状態」か。

 

そのことはとても重要です。

「そのことに尽きる」

と言っても過言ではありません。

 

エネルギーマイスター🄬で、あなたのエネルギー質量を高めることは、あなたの夢や願い、目標や引き寄せ。

それらすべての最大の求心力となります。

 

エネルギー質量を高めて、

次に

『和の願望実現加速の超達人』

『リアルパラレルワールド創造の達人』

となるのは、あなたです!

 

そのことで、あなたから豊かな地球が創られます。

 

あなたの可能性は、無限大です。

 

あなたは、もっと幸せになっていいんです!

 

 

フォローしてね

 

読んだ人から

『幸せな魔法使い』

『リアルパラレルワールド創造の超達人』となれる新刊