いつもありがとうございます!

 

誰もが

『次世代のエネルギー使いの達人』

『和の願望実現加速の超達人』

『幸せな魔法使い』となれる

エネルギーマイスター🄬創始者とみ太郎(山富浩司)です。



あなたのご先祖さまは、何人でしょうか?

 

まずはご両親が2名。

そのご両親にも、それぞれ2名ずつ。

1代辿るごとに倍々で増えていきます。


ご先祖を10代辿ると1,024人。
20代前までだと104万人にもなります。

毎日ご先祖さまに感謝している人は

その100万人以上の方が

あなたを守りサポートしてくれています。



あなたがもし、なにかの夢や願い、目標に対して
「どうせ無理」と思うとしたら
その尊い100万人以上のご先祖さまの力を
思いっきり過小評価しているのかもしれません。

自他ともに笑顔、幸せになれる「和の夢」なら
なおのことご先祖さまとワンネス(宇宙の中心)は

大きな力を授けてくれます。

毎日ご先祖さまに、感謝の思いとともに

エネルギーマイスター🄬エネルギーや
スタークッキーを乗せている虹の仲間のみなさんが
短期間で驚くように好転していくのは
ご先祖さまやワンネスの大きな光の力の賜物です。

「感謝習慣」が定着すると
「どうやっても叶ってしまう」
「どうやっても、うまくいく」
そんな状態となっていきます。

 

もしなにか困ったことが起こったら

 

「ご先祖さま、いつも力を貸してくれてありがとうございます」

 

そう唱えてみてください。

 

「大いなる力」が、あなたをサポートしてくれます。



そう、あなたはもう不幸にはなれないんです!


エネルギー、感謝とともに

幸せな世界と地球はあなたから創っていけます。

 

あなたのエネルギー質量が高めていけば

すべて叶っていきます。

 

私からも応援エネルギーマイスター🄬エネルギーを

お送りします✨

 

あなたは、もっと幸せになっていいんです!
 

 

『エネルギーの絶対法則』がわかり、

『和の願望実現加速の超達人』

『幸せな魔法使い』となれる新刊