本町にある横浜家系ラーメンの『黒帯』に行ってきましたラーメ
{AEF9C2C4-F442-4283-9057-C62F082B8E2C:01}

濃厚スープに太麺がからみあって良いですね~アップ

麺の縮れがあまりなく、ツルッとモチモチって感じです音譜

いろいろメニューがあるので、また今度おじゃましたいと思いますDASH!


この日は、いきなりワインで乾杯です赤ワイン

『ワインセラー ヤマモト』
{41DEAB92-EA56-4036-B16C-540244072067:01}

店内は、ワインの鮮度を保つ為に冷房ガンガンです雪

落ち着いた雰囲気がワインにあいますね❗️
{161FF9B8-24D7-45DB-A113-A9758F7E51A1:01}
料理もワインにあうメニューがたくさんありますひらめき電球
{1E73A77F-C7EE-44B4-81F4-5E3270848D2D:01}

{30DE4A5C-66EB-4715-A366-7EAF0585DEB5:01}
やっぱり、いいワインは違いますね~ビックリマーク

なんとも絶妙な口あたりでしたキスマーク

またお気に入りが増えましたね合格


メインイベントクラッカークラッカークラッカー

ジョー君の誕生日パーリーですバースデーケーキ

うどん屋『ばっちこい』で開催音譜

というか、なんだかんだ僕とジョー君の奥さんも誕生日パーリーしてなかったので今回は合同パーリーです晴れ

プレゼント贈呈プレゼント
{8348A846-8910-4D8C-8853-22C08B1EC37C:01}

スニーカーが大好きなジョー君に・・・

『エアマックス95』をプレゼント!!

よろこんでくれたので良かったですデレデレ

エアマックス狩りに会わない事を願いたいですねあせる

今年で僕たち35歳ですウシシ

まだまだ人生の半分も生きていませんが、これからもお互い助け合い頑張っていきたいと思いますメラメラ


gram Hair Resort  トミナガ

松山市東野2-9-22

TEL 089-977-4166