先日、霊感のあるお客様からこんな事を言われました・・・。

『生霊に憑かれとるかもよ』

ハハハ・・・汗

めっちゃ怖いですダウン

僕の横に何かが見えるみたいです滝汗


『生霊』について調べてみると・・・。

携帯の調子が悪くなる。

背中が痛い。

夜中に目が覚める。などなど・・・。

いろいろな症状が出るそうですビックリマーク


思い立ったら即行動ですDASH!

早速、お墓参りへ自転車

ご先祖様が眠る『大洲』へ走る人

その前に腹ごしらえでーすお弁当

うなぎで精力満点です音譜
{76C8947F-EEF2-4C43-A723-9B1B31AAEA08:01}

うなぎ専門店の『との町たる井』割り箸
{4466FCA5-E76B-4F79-BEED-5FFF64C0C84D:01}

2階に上がると大洲城が見えて、景色も料理も最高でしたキラキラ


さぁ、お墓参りへ!!

なかなかの険しい山道です霧
{4D0CF02D-57A1-4D58-82C4-7AB18F4B3CFF:01}

途中で『キンモクセイ』のいい香りに癒されましたアップ
{CBDF0872-A9A5-4558-9C11-CB3BA3FD510B:01}

この香り大好きです合格

猪に注意しながら進み、到着です晴れ
{E0ED4471-18FB-4593-804F-40849C2C9FD5:01}

しっかり拝んできました柔道

これからは、ちゃんと定期的にお墓参りをしたいと思います合格



気のせいか・・・

あれからよく眠れるようになり、背中の痛みもなくなりましたクラッカー

ご先祖様に感謝ですぶちゅー

みなさんも何かおかしな事が続くようならお墓参りに行くといいかもしれませよひらめき電球


gram Hair Resort  トミナガ

松山市東野2-9-22

TEL 089-977-4166