オープンして以来、初の看板の掃除!!
{B69D694D-DB4B-4DA7-A1A3-6A2639AF7B03:01}

かなりビビリながら、磨きましたあせる

高いところが超苦手ですダウン


さらに恐怖心を煽るのが・・・
{CB883537-E12B-44B7-BA53-6F9E0E13F966:01}

サビサビのはしご・・・汗

いつ壊れるかわからないという恐怖に怯えながら、がんばりましたドクロ
{F2582A1C-9D69-4F70-B1DF-2073B36EA931:01}

こんなに変な汗をかく掃除は、初めてでしたビックリマーク


がんばったご褒美にジョー君の家で夕飯をご馳走になりました照れ
{A2163496-8597-4BE2-A426-E1E13810776F:01}

今夜は『もつ鍋』です焼肉

僕は、半袖Tシャツ。
ジョー君は、上下長袖スウェット。

二人の体感温度が違いすぎますね~ひらめき電球


これからの季節は・・・

超寒がりVS超暑がりの頂上戦争が勃発します爆弾

これから寒くなって、風邪が流行る季節ですガーン

手洗い、うがいをきちんとしましょうねひらめき電球


gram Hair Resort  トミナガ

松山市東野2-9-22

TEL 089-977-4166