この前のお休みで、家のいらない物を処分してきました自転車

行き先は『松山南クリーンセンター』DASH!
{59104375-08CC-4A5B-B1EE-81C7684B6016:01}

ここぞとばかりに捨てまくりますメラメラ
{EC59022C-4895-4C37-B5F1-79559D2B8458:01}

今回は、50Kgでしたひらめき電球

いらない物は、極力買わないようにしないといけませんね‼️



とか言いつつ、ネットでお店の玄関マットを購入したのですが・・・
{3A2EE610-6B73-4699-84C4-D3968089CB1D:01}

サロンカラーの『グリーン』クローバー

いい感じアップ

と思ったら・・・
{189C5760-6BF3-427B-A802-84E76E1400EE:01}

ドアを開けると同時に・・・

マットもついてくる・・・。

これじゃあ、意味ねーじゃんあせるあせるあせる

やってしまいましたダウン

地面とドアの隙間の事を考えてなかった汗

あきらめたら試合終了です!!
{95ADE13D-BB73-49E5-B9F0-42B45EB40AD8:01}

マットを刈り上げしちゃいます美容院

チョキ・・・



チョキ・・・



結果は・・・






{193D94AA-A8CC-4D50-BB64-027925EBDD4A:01}

はい。終了。

あきらめましたドクロ




もったいないので・・・

ジョー君の自宅に寄付家
{0B1791AD-F955-4D8F-BDF4-B6789A68F0F5:01}

大事に使ってね合格


いい教訓になりました音譜



ここでお知らせですハイビスカス

11月15日(日)
結婚式参加のため、ジョー君はお休みさせていただきますハロウィン

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたしますクラッカー


gram Hair Resort  トミナガ

松山市東野2-9-22

TEL 089-977-4166