ジョー君と嫁は、香港へ飛行機
{8204A002-312F-432A-BD8B-A7A4C8B8440C:01}

空港まで送迎してきました車

26日までジョー君は、リフレッシュ休暇ですキラキラ

きっと楽しい土産話が聞けるでしょうクラッカー

27日からバリバリ働いてもらいますメラメラ


一方、僕は・・・


エミフルに用事があったので、行ってみると・・・

祝日なので・・・すごい人でしたあせる


ひときわ賑わっていたのが・・・

アイドルのステージでしたクラッカー
{0FB1DFA5-20D8-4A78-BF69-484BC326447E:01}
よく知らないのですが、熱烈なファンが熱い声援を送っていました音譜
{41570C44-DBE5-4A06-A090-6F6F8ACC9D04:01}

歌は口パクなのかな・・・とか思っていたら、生歌でしたカラオケ

歌唱力もなかなかアップ

元気いっぱい晴れ

いつの間にか最後までみちゃいましたアップ

こういった地道な努力が実を結ぶんですね!!

がんばれーキスマーク


新しくオープンした・・・

ブーケ1『ハンプティダンプティ』ブーケ1
{00C44BDA-0E87-40BA-9C19-393B0E91F6A9:01}

今日一番の人ごみでした汗

いろいろな雑貨がありましたが・・・
{0DC4E2F8-F069-41EF-93B3-268421AA406C:01}

人の多さにギブアップですドクロ

また平日にゆっくり来たいと思いますDASH!


この日は、雑貨屋めぐりをしながら・・・
{B5107DD1-D060-4306-B1D2-7F802C435D4A:01}

アロマを探してたんですあじさい

最近、アロマに興味深々なので・・・

お店の人にいろいろ聞きながら、アロマオイルを嗅ぎまくりましたわんわん



嗅ぎまくって、嗅ぎまくって、嗅ぎまくった結果・・・



においの判別ができなくなりましたチーン


今回は、最初にいいにおいと思った『イランイラン』にしました黄色い花

これからアロマについて学んで、もっと居心地のいいサロンを目指していきたいと思いますクラッカー

アロマに詳しい方は、是非教えてくださーーーい!!

ついでに・・・
{97699841-9ABA-4D6E-889D-2E84337097BC:01}

一目惚れしてアロマに関係ない雑貨も買いました合格



gram Hair Resort  トミナガ

松山市東野2-9-22

TEL 089-977-4166